
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.12 (Sat)

誕生日 前祝い

16日に8才になるご近所・ルビーの誕生日
スタジオドッグランで前祝い。
しょっちゅう うちで預かったりして、我が家のイヌ状態だったこともあるルーちゃんに、
ワンコ用のケーキをプレゼント
これ、私の?
IMG_0473.jpg

ジャイと半分こね。
IMG_0475.jpg

もう!写真なんていいからっ!!
IMG_0474.jpg

こんなに待ったせても アッと言う間に食べちゃった(笑)

スイーツの後は、室内ドッグランへ。
ジャイ、小さいワンちゃん達と遊ぶ。(笑)
IMG_0485.jpg

ルビーもでっかく見える
IMG_0501.jpg

JRTが多かった。
このコ、名前を聞き忘れた
IMG_0496.jpg

このコは 1才のハチくん。
とっても元気で可愛いコでした
IMG_0518.jpg

ハチくんの変わった音の鳴るボールで 一緒に遊ばせてもらった。
IMG_0519.jpg


ランから またカフェへ戻る。(ドリンクバーなのです)
カメラを買ったので スタジオドッグランの高木さん(プロです)に カメラを見せて
ちょっと教えてもらった。
で、高木さんが 私のカメラにストロボつけて撮ってくれたジャイ。
IMG_0516.jpg

んで、ワシが撮ったジャイ。
IMG_0521.jpg


何じゃ、こりゃ!
プロと ヒヨッコの腕の違い、ここまで 出ちまうのかーーーーー?!(笑)
また 今度、教えてもらおっと。

ルーちゃん、8才も元気で楽しくアジってね


【More・・・】

昨日、ジャイのトレチャン証明書が送られてきた。
IMG_0463.jpg

登録完了だ
ジャイ、頑張って来て良かったね。
21:57  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
