スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.11 (Fri)

8年目を迎え

2001年1月11日
1並びの日にOPENしたHPも 今日で8年目に入りました。
当初は ダンクの悪性腫瘍と放射線治療への問い合わせが多数あって、
「より悪性度の高い下半身にできた肥満細胞腫でも
長生きできることを知ってもらえて良かった!」と思いました。

グーリーの白内障から全盲までの短くも長い日々の中、
たくさんの応援をいただき戦うパワーがみなぎりました

やっとグーリーの生活が落ち着いたと思ったら、シーナが脾臓摘出の大手術。
デキモノは奇跡的に良性で持ち直しました。
この時は 話すと 悪い結果が出そうで 報告が かなり遅くなったと記憶してます。

ジャイブを迎え、生活に張りが出て
ダンクも シーナも ジャイが起爆剤になってたと思います。
それでも14歳を越えた頃から、ダンクの老いは自然にやって来ました。
でも、ダンク自身が明るい老犬だったので 楽しい事しか思い返せません。

シーナ、肝臓病で急逝。
これには 参りました
あの頃の事は、未だ 整理して書けないです。

その8か月後 ダンクが静かに旅立ちました。
ダンクらしく明るく送ってあげられました。

と、、、 この8年、いろんな出来事があったのだけど
こんなHPへ遊びに来てくれるみなさんの励ましで乗り越えられたと感謝してます。
本当にありがとうございました。

なかなか更新もできないので、問い合わせの多い放射線治療や脾臓摘出、
白内障・緑内障・網膜剥離等は残して 近いうちに ブログをメインにしたいと思ってます。
今後とも よろしくお願いします。

障害を持ってても「今」しかできない事がある。
老いても 「今」なら できる事がある。
それが 私が犬たちへ できること。
HP名の Dear わん には  そんな想いを込めてます。
スポンサーサイト
07:23  |  想い出  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

8年目

HP開設8年~~おめでとうv-237
早いもんだねぇ。。。
アッという間のような気もするぅ。
HP始めた秋にグーくんやちこが白内障になっちゃって。。。
辛いコトがきっかけだったけど、お知り合いになれて~~
それからはいろいろなコト教えてもらったよね♪ありがとうv-237
翌年にアジまで教えてもらって~~
ココまではまるとわ(爆)
悲しいコトもいっぱいあったけど~~
楽しいコトもいっぱいだよねぇ~~v-218(笑)

今を大事にこれからも楽しく~
v-237わんわん共々よろしくお願いしまーーす
あきぴょん | 2008年01月11日(金) 19:34 | URL | コメント編集

お久しぶりです

開設8周年、おめでとうございます。
うちの犬の緑内障がキッカケで、グーリーちゃんのページにヒットして、
以前、メールさせてもらってアドバイスをいただいた者です。

障害を持ってても「今」しかできない事がある。
老いても 「今」なら できる事がある。


なんだかハッとしました。
うちの犬にも何かできる事があるのですね。
ありがとうございましたv-238
まみ | 2008年01月11日(金) 20:59 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
去年は心強いメールを頂いたり、アドバイスもらったり、
いろいろお世話になりまして・・・ありがとうございます。
今年もご厄介になりますが、よろしくお願いしま~す!

HP 8年も続けていらっしゃるんですね。
くみねーさんのHP、ダンクくん シーナちゃん グーリーくんから
勇気をもらった方って多いんじゃないかな?って
最後の一文で 強く感じとれました。
ジャイちゃんのことは うちのわんことは反対のタイプだけど、
すご~く刺激を受けてます。
何か困ったことがあったら くみねーさんに相談しよ!って
思っちゃったよ。 よろしくです!
さるとび | 2008年01月11日(金) 22:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月12日(土) 08:13 |  | コメント編集

あきぴょんへ

そうそう、お互いにHPを開設してから、
目が悪くなっちゃって、、、
でも、それから が始まったよね。
今じゃ、九州⇔名古屋なのに、親戚よりも会うかも?(笑)
もうすぐ誕生日を迎えて 二人とも年を重ねるけど、
いや、私ら、同世代のヒトたちよりは 絶対に若いっv-91
これからも無理のないよう犬バカ人生を楽しもう!
くみねー | 2008年01月12日(土) 20:57 | URL | コメント編集

まみさんへ

メールもらった時のこと、覚えてますよ~!
かなり落ち込んでたですもんね…。
でも だんだん前向きなお返事が返ってくるようになって、
私も、嬉しかったですv-353

グーは、オッサンになっちゃった割りに元気で明るいですe-267
また 遊びに来てくださいね。
くみねー | 2008年01月12日(土) 21:03 | URL | コメント編集

さるとびさんへ

今日のNDAの大会、雨が上がってたかな?
さるとび家こそ、精力的にオビ・ディスク・アジと
本当に頑張って努力してるって尊敬ですv-219
うちは、飼い主がブッキーなので、
コレって決めると コレしか出来ず・・・、
っつーか、そのコレも、まだCRできずだけど。。(笑)
トレチャン Gトレチャン、朱音ちゃんなら
あっという間に叶ってしまう夢だと思うよ~。
楽しく頑張ってくださいv-221
お互い 無いものねだりだよねぇ。
朱音ちゃんの確実性が羨ましい。。
ジャイと朱音ちゃん、足して2で割ったら、
最強のアスリートドッグになるのになぁ(爆)
これからも また機会があったら連絡させてもらうので
よろしくですv-363
あ、でも、携帯 壊れて アドレス帳もブッ飛んぢまいましただよ。。。
くみねー | 2008年01月12日(土) 21:10 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

「一日一日を大切に、命ある限り頑張る」
本当にその通り!!
また元気なお二人に会える日を楽しみにしてますe-266
くみねー | 2008年01月12日(土) 21:13 | URL | コメント編集

HP開設8年おめでとぅ~♪
8年か。。。
いろんな事があったよね。
しすたーずとの出会いから何年?
ミックの事では本当にありがとうm(__)m
しすたーず&皆との出会いがなかったら。。。
こうして前になかなか進む事できなかったかも。。。?
本当にありがとう。

ミックはミックなりにマイペースで
今を大事に頑張ってます!!

これからも頑張って続けてね。
そしてこれからもよろしくね。
ミックのはは | 2008年01月12日(土) 22:06 | URL | コメント編集

ミックのははへ

ミックのははとは、静岡コッカーズのオフ会が最初だったかな?
長い付き合いのアメコ達が、「8才です」「10才です」
なんて聞くと、嬉しいよ~。
ミックと縁を作ってくれた ねねパパ&えりこさんにも、
ホントに感謝だよねぇ。
これからも、ボチボチとできるコトを楽しんで続けて行くね。
こちらこそ、今後ともよろしくv-222
くみねー | 2008年01月13日(日) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
