
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.08 (Tue)

AZUパパ Photoアルバム

AZUパパが、日曜の初走り会の写真をたくさん撮ってくれた。
どれもこれも いいので、お披露目(クリックすると大きくなります)

待つっ! (お尻、可愛い
「アタチの出番は まだですか?」
003_azu-hal.08.01.06 993_15_2

「もうすぐですね」
002_azu-hal.08.01.06 982_11_2


くぐるっ!
すげぇ 格好だ
001_azu-hal.08.01.06 142_74


跳ぶっ!
綺麗な背線
003_azu-hal.08.01.06 147_71

ホントに楽しそう
005_azu-hal.08.01.06 211_72

「次、そっちですね?」
バックスイッチの時、こんな目をしてるんだなぁ。
008_azu-hal.08.01.06 481_134

さすが 看板娘である。
タイヤは「毎度あり~~」な前足で跳ぶ。(笑) 
008_azu-hal.08.01.06 829_88_2

細いっていいなぁ(羨ましい飼い主(爆))
013_azu-hal.08.01.06 493_9


止まるっ!
「こうだったですね?」
確か飛んでたような?!(これ、やり直し画像(笑))
001_azu-hal.08.01.06 721_3_2

シーソーもマッハで 飛び立とうとする。
ダメだよっ
004_azu-hal.08.01.06 718_69_2

「そんじゃ、こうですか?」 そうそう。
009_azu-hal.08.01.06 827_91_2


くねくねっ!
自分でスピードを殺して入れる確率がかなり
っつーか、右前足 地面に突き刺してないか?
011_azu-hal.08.01.06 490_7

始めた頃の声かけは 「あっち」「こっち」で遅かったし、
やりたくなくて、仮病でビッコひくこともあったんだよ。(爆)
010_azu-hal.08.01.06 821_100_2


駆けるっ!
シャコタンになると ミディアムでもイケるくらい低い。(下手すりゃミニクラス・笑)
012_azu-hal.08.01.06 492_8

尻尾で舵取ってるのかね?
014_azu-hal.08.01.06 494_10


AZUパパ、いつも想い出に残る写真をありがとう
私も こんな風に イヌの表情や動きを上手く撮れるようになりたい。
16:35  |  フォト  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かっこいい!!

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
そして、ジャイちゃんかっこいい~☆

タイヤをくぐるとき、ちょびもクロスして飛んでいるよ、あれって深い意味があるのかな???

TASCOでお会いできるのかな?
今年もよろしくお願いします。
ちょびママ | 2008年01月09日(水) 15:51 | URL | コメント編集

ちょびママへ

ホント、遅ればせながら、ではありますが

あけましておめでとうございます
去年は おちびちゃんも誕生して
とても幸多かった ちょび家だけど、
今年も それ以上に幸せで楽しい一年になりますように。

TASCO、行きます~v-398
また会えるね。
今年も ドッピューンv-19なジャイでしょうが(笑)
よろしくねe-267
くみねー | 2008年01月09日(水) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
