
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.03 (Thu)

今日のフォト

朝からパラダイスで全員集合(またかい?!笑)
付き合ってくれてるグー兄ちゃん。
ここは どこだ?クンクン。
IMG_0197.jpg

あれ?昨日も同じ匂いがしたぞ。
IMG_0199.jpg

ちょっと走ってみた。
IMG_0202.jpg


頑張ったイモウト。
IMG_0238.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0283.jpg


今日のお気に入りは この3枚
IMG_0200.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0245.jpg


トンビを撮るのは難しかった…(笑)
IMG_0291.jpg



偶然撮れた ほのぼのショット
IMG_0263.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0276.jpg


慣れて来たら もっと上手に撮れるだろう。
練習あるのみ

【More・・・】

練習を終えてから、全員で熱田神宮へ。
神殿でお参りを済ませ、みんな露店で フレンチドッグやら じゃがバターやら、
食べて歩いて 毎年恒例のお参り 食べ歩きツアーをして帰ってきた。

さ、明日から仕事じゃ
かなり忙しくなると思われる・・・。

今年も、頑張るど~
21:40  |  フォト  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今年もよろしく!

チームMANZO、年頭からトバしておりますねえ!
モニパンはすっかりゴロ寝が板に付いたカマボコ状態です(笑)
今年はクールにかっ飛ばすジャイたんを期待してますよ~(^0^)/
がんばりまっしょい!!
モニパンかーちゃん | 2008年01月04日(金) 14:54 | URL | コメント編集

モニパンかーちゃんへ

クールにかっ飛ばす
そうなって欲しいものじゃのぉv-356
頑張りマッスルv-91
今年もよろしくv-221
くみねー | 2008年01月04日(金) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
