スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.09 (Mon)

犬山ワンワン運動会 身内編

昨日の一発芸のマチルダ。
マチママ、遠慮せずに、もっと見せてあげればよかったのに~。






ジャイ&のりだーのパン食い競争。
スタートから パンを食う!まで、ムービーカメラが動かず、
意味ない動画だけど、1着記念に。(笑)






ジャイとルビー、同じ町内同士の戦い。(笑)
山あり谷ありという障害物競走のような種目。
パン食い&チーム対抗で150m×2の300mも走り、
さらにこの種目も300m。
のりだー、持久力が急降下。
ワン・ツーを狙うも、ルビー1着、ジャイ3着。





秀さん&ルビーのパン食い競争。
大の男が、パンをくわえて走るのも、面白かった。





最後は、校長賞のマロンパ。
記念に。(笑)





しげぞー&モコの鉄腕レース(小型犬の部 150m)は、撮影失敗。
レースの方も、
しげぞー、最後に抜いてテープを切るつもりだったらしいが、
そこは、関西人の血が騒いだ?
一番の見せ所で、転びよった。。
仲間たち~~、笑ってないで、心配してやれよっ!




わがチームのチーム対抗リレー、RPが、
編集ソフト貸してくれるので、後日、UPします~!
スポンサーサイト
22:10  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
