
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.02 (Wed)

走り始め&撮り始め

新年明けて まだ2日目というのに もう走り始め。(笑)
そして 私は、自分へのお年玉 デジイチで初撮り。
カメラを入れるバッグがないので 
バッグ型の発泡スチロールに入れて行こうと思ってたのに(オイオイ!
師匠(母の友人の旦那さん)が レンズを無期限レンタルしてくれたため入りきらず、
クーラーバッグに入れて行った。(どこまでもアバウト)
練習風景、スポーツモードで撮ったけど、やっぱりピントが上手くあってないものも多く、
使えるのは 数枚でした。(ま、そのうち)

今日のお気に入り作品は 可愛いモコ。
IMG_0020.jpg

ワタシ的に好きなのは、HALのDW後ろから。
IMG_0060.jpg

ロデとロデパパ。のこんな自然な感じもいいなぁ。
IMG_0187.jpg

面白いのは 青空とジャイ。
IMG_0134.jpg


楽しくなって 撮りに撮った中、生き残ったのは。。。

【More・・・】

IMG_0016.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0045.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0063.jpg
IMG_0068.jpg

IMG_0077.jpg

IMG_0081.jpg

IMG_0095.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0150.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0189.jpg


自分では もっと変わった写真が撮りたいんだけど、撮れたのは普通のアジ画像。
ちょっと違うんだよなぁ。。
そのうち 思うものが撮れるようになるはずだから、
練習仲間のみんな、これからも撮らせてくださいませね

上手くなったら、パラダイスの上を飛ぶトンビが撮りた~~~い
21:16  |  フォト  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぎょえぇぇーーーーーーーー

新年早々ぶっとんだ!!!

買ったのねーーー とうとう買ったのね!!!!!
うううう羨ましいぃぃーー

はぅ 欲しい。。。。
ともぴぃ | 2008年01月02日(水) 23:03 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたe-466
デジイチ撮影は楽しいですよねe-420
ロデのスラ写真、とても気に入りましたぁ~v-10
またお願いしますねv-218
ロデパパ。 | 2008年01月03日(木) 07:37 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

今日のマッちゃん レッちゃん、
撮らせてもらったのを、さっき送ったよ~~v-5
くみねー | 2008年01月03日(木) 21:27 | URL | コメント編集

ロデパパ。へ

デジイチ、はまってしまうね。
私が撮りたいのは、、、イヌではなくトンビ!(笑)
また、よろしく~v-218
くみねー | 2008年01月03日(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
