
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。

CIMG3971.jpg


2008年、子年の幕開けです。

グーリーは 5月で12才になる年男。
5才の頃から 幾つもの山を越え 谷を越え 
それでも 本犬、落ち込むのは一瞬で いつも明るくおおらかに ここまで来ました。
今年も 日本一明るい障害犬を目指します。
元気でたくましいオレ様を 応援してやってください。

ジャイブ。は そんなオレ流・グー兄ちゃんを 甲斐甲斐しく世話するヘルパーさん。
走ってない時は、ホントに心の優しい娘です。
今年こそは、落ち着いたアジリティで羽ばたいて欲しいです。

でも、一番は、やっぱり 健康で怪我なく一年を過ごせること。
そんな願いを込めて 朝から 母を含め 家族全員で 横蔵寺へ初詣に行った。
がっ、、、あと40分ほどで到着って辺りで 雪が!!
電話して 「瑠璃殿が開いているか?」と問い合わせると、
「すごい雪なので…
「名古屋から来て 今、途中なんです」 正月早々ゴリ押し。
「3分ほどしたら、もう一度 電話ください。」
かけ直すと 「開けているそうです。」
「ありがとうございます。
谷汲村は まだ良かったけど、横蔵村に入ると、すごい積雪。
スタッドレスに換えてなければ お参りできなかった。。
お寺に着くと 雪景色。
CIMG3980.jpg

CIMG3981.jpg

さすがに ぐー&じゃいは連れて行けないので 母・のりだーと3人で上がって行った。
参拝客は 無し。
3人で 静かに集中してお参りできて かえって良かったかも。
「今年も お守りください。」

帰り道、久々にJOYへ寄り、新年のご挨拶だけしてきた。
みんな元気そうで安心した。
また オビ勉に行くので よろしくです。

その後、去年も一年 頑張った自分にお年玉を。。(笑)
今年は 違う道も走ってみたいなぁ。

そだ!
暴飲暴食もやめマッスル!(自信がないから 小さくしとこ。オイッ!)

明日は、走り始め。(まだ3日前に走り納めしたばっかりなのに(爆))

今年も ネズミのようにシャカシャカ動き回る我が家を よろしくお願いします
17:33  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初詣、スゴイ雪だったんですね。
今年1年くみねーさんの家族が健康でありますように。
び〜ぱぱ | 2008年01月01日(火) 22:44 | URL | コメント編集

あけおめ~~~っす♪

おめでとござんすv-91ことしもよろしくおねげ~しやすv-91
横蔵村の雪、TVでやってた『白川村』並みだ―――っ!・・・見るだけで寒さがしみるですv-12きょうは走り始めですか?みんなが元気で怪我なく1年過ごせるといいっすねv-10
ぽっちょ村☆ | 2008年01月02日(水) 16:42 | URL | コメント編集

び~ぱぱへ

あけまして おめでとうv-481
今年も ビ~が健康で活躍できますように。。
お互いに 仕事も忙しいので 身体をいたわりながら、
楽しみましょ~v-219
今年も よろしくね
くみねー | 2008年01月02日(水) 20:41 | URL | コメント編集

ぽっちょ村☆ へ

おめでとさん!v-481
今日は 走り始めでござったが、寒くて凍えそうだったよ。(笑)
今年も ぽつ家が 飛躍の年になるように
応援しちょるでねv-353
くみねー | 2008年01月02日(水) 20:43 | URL | コメント編集

明けましておめでとぅ~♪

グー君、今年も元気にすごせるといいね。
ジャイちゃんはアジ頑張って!!

ミックは? 元旦から盗み食いに必死。。。(爆
紗蘭は今のままでいいかな?(笑

たぶん3月に会えるね♪
今年もよろしく(*^-゚)v ね♪
ミックのはは | 2008年01月02日(水) 22:14 | URL | コメント編集

ミックのははへ

あけましておめでとう!!
ミックや紗蘭にとって 幸せな年でありますようにv-353

3月、会えるでしょ~?
楽しみにしてるからねv-218
くみねー | 2008年01月03日(木) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
