
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.23 (Sun)

2周忌法要

朝一番に長楽寺へ。
昨日のお昼の天気予報は、マークだったのに、
昨晩は、朝9時からに。
さすがに 晴れ軍団と呼ばれた我が家のコッカーズのちび女帝。
CIMG3797.jpg

お寺へついたら 暖かい穏やかな青空

三回忌の読経をお願いすると 「二周忌法要ですね」と。
人間とは 言い回しが違うのかな?
受付番号が奇数は 本堂で読経してもらい、偶数は 2階でとなる。
うちは3番。
本堂だ!ラッキー
シーナのことだから、派手な方がいいはずだ。
この字、自分で書きたかった。(受付のお姉さん、ヘタすぎ…
CIMG3798.jpg


今日は 遺品供養祭が行われたので 続々と人が集まってきた。
CIMG3796.jpg


読経の間、しんみりする暇がなかった。。
僧侶の声が こじまよしおだったから。
声を張り上げると 同じ声で 「そんなの関係ねぇ」に聞こえてしまい、
集中してお経を聞けず・・。
シーナ、怒ってたかも?

人間なら、次は七回忌だけど うちの後の人、3周忌法要の札を持ってた。
人と同じじゃなくてもいい。
私たち流で行こう。

さぁ、アジ練に行くべ。

【More・・・】

CIMG3810.jpg

パラダイス、海が見えるですよ~

ルビー&ランディが来ていて、器材が並べてあった。
CIMG3802.jpg


ランディのデッカチくん度が 良くわかる。(笑)
CIMG3816.jpg


スラも だいぶん確率が
CIMG3822.jpg


ヘラヘラ~~
CIMG3835.jpg


ルビー姉さんも まだまだ負けちゃいられねぇっ
CIMG3836.jpg


このヒトは いっつもパワフルですけん
ツカツカツッカラカーーーー、落ちそうで怖い。。
CIMG3834.jpg


ビューーン
CIMG3820.jpg


ピタッ
CIMG3840.jpg


ジャイのヤギミルク、ランディにおすそ分け。
一緒に飲みたいのに、デッカチくんなので顔を入れられないジャイ。(爆)
CIMG3812.jpg


オレも 復帰したどーー!!
えっとぉ、これは どうやるんだったかな?
CIMG3842.jpg

こうかーー?
CIMG3845.jpg

Aランプも、ゆっくりゆっくり。
CIMG3846.jpg

思い出したのか?いきなり歩いて上りそうになって こっちが焦った!(笑)
CIMG3847.jpg

ドッグウォークも。
CIMG3848.jpg

ちっとも臆することなく。。
本当に明るい性格だ。

ちな、
グーひょんはこんなに元気でやってるよぉ~
グーがいつまでもこんな風にいられるように、
パワフルなジャイがケガをしないように、
これからも見守ってやってね。
20:59  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

"こじまよしお"にゃ笑ったよ!
住職さんも言われて困ってるんだろな(^^;
「でもそんなの関係ねぇ!」?

年明け、じゃすの車椅子がくるのー!
そしたらもっと遊べると思うので
そのときはよろしくデス(*^^*)

あっ、いちおよいお年を、になるのかな?
今年は大変お世話になりましたm(__)m
ほんとにいろいろありがとう~♪
じゃすま | 2007年12月27日(木) 18:18 | URL | コメント編集

じゃすまへ

笑っちゃ失礼なので、こらえてたら、
あっという間にお経が終わっちまってた。v-399

じゃす、今でも お出かけ三昧だけど、
車椅子で、世界がまた広がるね~!
来たら、見せて~ね。

来年、暖かくなったら、その足で お寺 行くべv-219
こちらこそ、今年は、じゃすまにジャイの秘めたる力を見せてもらえて
ホントに嬉しかった~v-353
来年も よろしくね~v-222
くみねー | 2007年12月28日(金) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
