
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.22 (Sat)

カフェ犬

今朝も ジャイ、店番。
アジ練に行くつもりだったけど、生憎の雨。
朝早くから出てきて、暴れられないのも可哀想だし、、、
2時半ごろ、家から10分くらいのスタジオドッグランに連れて行った。
敷物を貸してもらえば、ソファーにも一緒に座れる。
CIMG3776.jpg

早朝店番のバイト代(笑)で、さつまいもモンブラン(イヌ用ケーキ)をジャイに。
CIMG3777.jpg

ひと口でパクッ。もったいない…

しばらくカフェでまったりして、その後は、室内ドッグランへ。
CIMG3782.jpg

誰とでも上手に挨拶ができるので 安心。

床が少し滑りやすく 思いっきり走らせてはあげられないけど、
あっちウロウロ、こっちウロウロ、楽しそう
CIMG3784.jpg


誰か来たですよ~
CIMG3787.jpg


お友達になってくれますか?
CIMG3788.jpg


もう帰るの?
CIMG3786.jpg


ランに置いてあるトイレ、小さいサイズのシーツなのに 身体を折り曲げて
ちゃんとソコのトイレで出来るし、ホントに楽チン娘です
歴代の我が家のワンコの中、一番のカフェ犬だ~(笑)
18:20  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やばい!最後の後姿のジャイちん可愛すぎ!
そのお背中がなんだかせつない。。。
ウチの娘たちは・・・そんな切ない背中なんて見せたことがあっただろうか?(笑)
あすひなぱぱ | 2007年12月25日(火) 11:33 | URL | コメント編集

あすひなぱぱへ

可愛いでしょーー?
走ってない時はっっ(強調・笑)
うちの娘の後姿の良さがわかるなんて!
あすひなぱぱは ツウですなv-218
くみねー | 2007年12月25日(火) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
