
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.19 (Wed)

4倍でした・・・

今日もまた カインズ デオシート980円の新聞チラシ!
まだまだ トイレシーツは たんまりあるけど、
ヤギミルクも欲しかったので、カインズへGO
プリンターのインクや、デオシート2つと ヤギミルクをカートに入れて、
帰ろうかと思ったら、ワンコ用べべ(服)が またまた500円
グーのサイズは4号だけど、デッカチくん(頭が)なので 
襟グリにマジックテープがあるものを探してると・・・
あった!!
裏フリースで 暖かそう。週末の付き添いに持って来い
これも ポイッ!(カゴに入れ(笑))
レジで支払いをすると、、、あれ?高くない??
レシートを確認すると、500円のはずのベベが、1980円になってる!
ベベについてる正札を見ると・・・500円 1980円ぢゃん
誰かが、コレを選んだものの、500円のラックを見つけ、
そのまま引っ掛けて行ったと思われる。。。
「これ、500円だと思って買ったので 返品します」と言うか?
しばらく考えたけど、、、さすがに体裁悪く、そのまま買って来た。
CIMG3767.jpg

CIMG3771.jpg


先日 買って来た500円のベベは
CIMG3762.jpg


500円で上等博覧会だったなぁ(寒ぅぅ
『激安セール日は ちゃんと正札を確認すべし』 覚えとこ。

今日に限らず、スーパーでも、ラーメンの陳列棚に 刺身が並んでたり、
ゴミ袋の棚にトマトが並んでたり、、
買うのをやめたなら、ちゃんと元の位置に戻して欲しいものです > オバ様方。

私は、全うなオバサンになりたい で いたい。(笑)
17:55  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

港のカインズに行っちゃったよぉ~v-406
このつなぎも500円なの?
すごく可愛い~v-344
明日行ってみよっと。
ハートのもすごく可愛いよぉ~。。。
私は500円よりに気がつかず
レジでビックリしたことありますi-229
hiro | 2007年12月19日(水) 19:54 | URL | コメント編集

ぎゃ!4倍かぁ・・v-406
安いと思ってたら4倍はつらいのぉ・・。
まっ グー君がその分あったかいと思って
値段は忘れよう!(笑)

カインズ~ 私もトレーナー買った!780円。
よぉく見るとちゃんとしたブランドのもあったりするから
サイズさえ見つけれたらラッキーなんだよねv-352

ちなみにトイレシーツは
川越オープンセールの時に1ケースこぉ母が買ってくれた!
んでその後自分で3袋買ったんで
物置和室に転がってるわv-413
ともぴぃ | 2007年12月19日(水) 20:55 | URL | コメント編集

お久ぶりです♪

デオシート980円は安いですね~。
うちの方には、カインズが無いのが残念です(>_<)
私もよくやりまぁ~す!
思い込み?確認ミス?
折角、お値打ち買いにいったのに…ってこと。
でも~♪
ドットのお洋服、かわいい~です。
ぐ~ちゃん、良く似合ってますよん。
私、好みです☆
れおまま | 2007年12月20日(木) 21:32 | URL | コメント編集

hiroさんへ

行ってきた~?
新しいカインズのペットショップさぁ
ヤギミルクやベベ、品数豊富なのに、
オレのボーン(グーの(笑))がないのが残念っ。。
500円より 曲者だよね~
くみねー | 2007年12月21日(金) 17:11 | URL | コメント編集

ともぴぃ へ

4倍は、返品しようか?さすがに迷うに~(爆)
マッちゃんは、何号?
4号でも頭が入りにくいのがあるよねぇ。
コッカーはビミョーなサイズだっv-356
ちゃんとしたブランドの、あるの~~??v-405
値段に必死で、見逃してたわ(笑)
くみねー | 2007年12月21日(金) 17:15 | URL | コメント編集

れおままへ

調子はどう? 
デオシートの980円は安くて飛びつかないとね~!
カインズ、最近、進出してきたよねぇ。
新しく出来たカインズなんて、真裏にカーマ21があるの。
強気だよ~v-91
私、A型だけど、ホントにおっちょこちょいで、
アバウトすぎるので、しょっちゅう こんな事してて学習能力なし。(笑)
センス良い れおままが「好み」って言ってくれるなら 1980円出した甲斐があるかも!(単純(爆))
くみねー | 2007年12月21日(金) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
