
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.15 (Sat)

アジ練

午後、パラダイスへ。
我が家だけかと思ったら、器材を並べてる途中、
家もやって来た。
アジの基礎トレに燃える木場町内会 (笑)

ジャイの問題点を含み いろんなコトが練習できるように並べた。
CIMG3700.jpg


そのうちのひとつ、タッチの強化。
ここ2回の練習で 少し認識してきたと思う。
その証拠がコレ。
CIMG3702.jpg

勢い良く駆け下りてきてタッチゾーンで止まろうとしたら、、左後ろ足が止まれそうになかった。
でも、「ここは 止まるですね?」 ジャイ、踏ん張る。
頑張って踏ん張った証を、拡大すると…
CIMG3703.jpg

後ろ足、クロス!!(笑)
良く頑張りました

ルビーも、タッチ練習。

CIMG3712.jpg



CIMG3716.jpg


ジャイが見つめる先は・・
CIMG3733.jpg


ボクですっ!ランディ

CIMG3731.jpg

CIMG3728.jpg


CIMG3735.jpg

まぁまぁですね。(偉そうに(笑))

さて、明日も頑張るですよぉぉ
CIMG3737.jpg


グー兄ちゃん、明日も付き添い よろしく。
おう!
CIMG3680.jpg

22:29  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃん寸止めですな。
教えようと思っても教えられないクロスで・・・
その器用さを僕にも分けてほしいわ。
ブラッシュパパ | 2007年12月18日(火) 22:55 | URL | コメント編集

ブラッシュパパへ

地面につきそうになる左足を そぉ~~~っと上げて、
クロスする姿が、
可愛いくて可愛くて…e-266(親バカ炸裂
くみねー | 2007年12月19日(水) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
