
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.30 (Fri)

グーリー あれこれ

今週火曜 病院へ診察へ行った。
「絶好調だった先回よりは、少し分泌物が出てきてる。
変えた抗生剤の効きが弱いかも(と言うより 菌の力が強い)しれない。
もうひとつ培養検査で+3が出てる抗生剤(名前忘れた)は、
服用を続けると貧血の副作用が出る症例が多いので
飲む薬ではなく、点耳薬で外から使ってみましょう。」
朝・夕、耳を拭いてやり、2~3滴 たらして 経過観察することになった。
くそっ 調子 良かったのに。。
(と言っても、以前のような酷い状態ではなく、匂いもない)
冬になると防寒でストーブを焚いたり 毛布の中にすっぽり入り込んでしまうから、
蒸さらないように注意しなきゃ。

目は、機能を果たさなくなり安定(というのか?)している
心音も強い
身体の状態も 太りすぎず痩せすぎずバッチリ
口腔内、歯石はついてないけど、犬歯の歯肉に潰瘍ができてる。
でも、これは悪いモノでもないので大丈夫
耳以外、すこぶる良好と言われ一安心。
アゴも 相変わらず丈夫だしね。
CIMG3612.jpg


早食いのジャイには負けるけど アメコらしくガッついて食べる。
CIMG3635.jpg


Sサイズのカドラーに すっぽり。
車の中のゲージ用なのに、気に入ってしまって。。(笑)
CIMG3627.jpg


こうして見ると、おチビだわね。
CIMG3624.jpg


世話好きなイモウトは、来週から いなくなるよ~。
自分で気をつけないと、ガツンガツンぶつかるんだからね。
兄ちゃん、しっかりしてよ

あたち、いなくても だいじょぶ??
CIMG3626.jpg
18:21  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
