
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.25 (Sun)

アジ練日和

昨日に引き続き、パラダイスへ。
CIMG3570.jpg


HALは 用があり、11時ごろに帰ったので、
残ったメンバーで、魚太郎へ行き、ランチ。

午後の部。
ジャイ、昨日は調子良かったけど、
今日は、少し
楽しいのは分かるけど・・・な 満面な笑み。
CIMG3574.jpg


CIMG3579.jpg


CIMG3585.jpg



CIMG3583.jpg


ぽっちょ
CIMG3587.jpg


ルビー
CIMG3588.jpg


ヴォルク
CIMG3591.jpg


エルボんぬ
CIMG3595.jpg


ランディ
CIMG3596.jpg


そろそろ片付けようかと思った頃、ちゃろさんとジップ。
昨日のFCI AG3 ラージ2席 おめでとう 
AG1 ム~ちゃ、パッソのワンツーも おめでとう
じーじ、嬉しそうでしたよ。
Dancing Tail の日でしたねぇ。
CIMG3601.jpg


ヒースと。
CIMG3605.jpg


父と娘、草を食べたり、アジ以外での行動がシンクロしてて みんな笑ってた。
「えっとぉ、お父さんでしたよね?」クンクン。
CIMG3607.jpg


あっという間に暗くなるので、撤収して 武豊のCOCOSで
はぁ… ワシ、また やってもうたよ。。
1人で2,000円弱も 飲んだり食ったり…。
反省。。
22:19  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

2日連ちゃんおつかれさまでしたぁ~んであんがとございましたv-822日間ともぽかぽか晴れでぐー兄ちゃんここにありv-10体はもちろんバキバキです~(爆
次はしばれる寒さのドラハ、よろしくです~♪

ぽっちょ☆んち | 2007年11月26日(月) 21:54 | URL | コメント編集

お久し振り~!
passoにおめでとうをありがと(^^)
せっかくのDancing Tail's day、ばーばはお休みで残念でした(T_T)
(ばーばが欠席だったから?といふ説も、、^^;)
先週は土日ともホントにアジ日和な良いお天気だったね!
今週末のお天気が少し心配だけど、、、
土曜日は久しぶりに会えるね~! 楽しみにしてます。ヨロシクね♪

ところで、、パッソも茶色のおじさんとはいつもシンクロしています。
もしかしてやっぱり、ジャイとパッソは異母姉妹?(笑)

アッコ | 2007年11月28日(水) 01:58 | URL | コメント編集

ぽっちょ☆んちへ

パラダイスで習させてもらえるようになって
あんなに風のない穏やかな日が2日も続いたのは初めてだったよ。
あれだけ走ったら、身体、バキバキだろね。(爆)
ドラハは、防寒して行こまいかv-411
くみねー | 2007年11月28日(水) 16:28 | URL | コメント編集

アッコさんへ

ご無沙汰です~。
パッソ、おめでとうv-315
きょうだいでワンツーなんて、ホントに嬉しいよね。
アインもAG2で1席ってことだし、
東海勢が大活躍なFCI@岡山で、話を聞いただけで、
ワクワクしちゃいましたダv-344
土曜の天気は大丈夫そうだね。
また、ジャイ、落ちこぼれるだろうけど よろしくです~v-222
ジャイとパッソ、絶対にどこかで血ぃ繋がってそう。(笑)
くみねー | 2007年11月28日(水) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
