
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.23 (Fri)

写真。

トレCHを申請登録する際、DNA登録も必要で、
横向きの写真も同封しなければならず、
先日、TASCOで一緒だった北川パパ。にお願いして、撮ってもらった。
尻尾がなくて、顔の長いオゥシーみたいだ。
さらに男らしいゾ。(笑)
20071118104.jpg


練習風景も撮ってくれてた.(Thanks♪)
20071118062.jpg


青いから、ますます男らしいけど(笑)、
使い勝手も良くお気に入りな頂き物のカラー。(ありがとね)
20071118053.jpg


筋肉モリモリ、男らしく駆け降りてくる。
20071118063.jpg


しかし、楽しそうだ

アジの時は、こんなハイパーな娘だけど。。。

【More・・・】

家の中では まったく違う。
CIMG3538.jpg


グー兄ちゃんのこと とにかく大事にしてくれる。
CIMG3541.jpg


「あのね」  「ん?」 ゴショゴショ
CIMG3549.jpg


グー兄ちゃんは オレ流を貫き、自分勝手なのに(笑)
CIMG3551.jpg


決して仲が良いワケではないけど、いつも傍にいるアニとイモウト。
CIMG3550.jpg


兄ちゃんが 寝ると・・・
CIMG3554.jpg


安心するらしい。
CIMG3543.jpg


また しばらく別々になるんだから~
今のうちに ベッタリしときんさい。
16:18  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
