
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

くみ三郎の失敗

谷汲村で買ってきた空中芋で 芋ご飯を炊いた。
名物おじさんが言ったとおり、まずは、1、5cmくらいに切って、皮をむく。
切った感じは 山芋のような粘りがあった。
画像では 良くわからないけど 中身は黄緑色。
CIMG3518.jpg

青臭い匂いがして、「シーナがいたら、へばりついてたろうなぁ」と思ってたら、
CIMG3525.jpg

オレ様がいた!!(笑)

細かくして 塩味で炊飯だっ!
CIMG3519.jpg

ここで、塩味をつけたのだけど、調味料入れの容器の塩が 
もうほんの少しで終わりだったので、びんぼー性炸裂。
お水を容器に入れて くっついてた塩も全部炊飯器に。
炊き上がった芋ご飯、塩っ辛かった
ショックで画像、撮り忘れ、食べちまったよ。。。
道の駅で買ってきた白ナスと特大ししとうも、焼いて味噌で食べた。
今夜は、ヘルシーなベジタリアン食だったのに
久々に くみ三郎、料理の失敗だわ

すぐに小腹が空いてしまったのも 失敗のひとつであった。(爆)
20:37  |  くみ三郎 料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
