スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.18 (Sun)

楽しく美味しい日。

CIMG3489.jpg

前々からお誘い頂いてた Team TASCO お山のグランドで練習させてもらった。
今日は冷え込むと言ってたけど、さほどでもなく、
留守番させようと思ってたグーを連れて来て正解だった
普段の練習のそれより 少し難易度が高いコース練習、部分練習、
内容の濃い練習をさせてもらってきた

TASCO 期待の ダンくん。
チーム☆弾丸 組長です(笑)
「オレってイケてる?」カメラ目線。(笑)
CIMG3484.jpg


チーム☆弾丸入りしている うちの娘も(笑)
「ねーちゃん、ちゃんと撮れてる??」
やっぱりカメラ目線でスラから出て来よるっ(爆)
CIMG3493.jpg


今日は、ジャイのきょうだいが3頭。
TASCOメンバーのアンちゃん
こんな表情、毛色こそ違うけど ソックリ!っつーか 同じだね。
CIMG3497.jpg


んで、7頭きょうだい 黒一点の海
CIMG3495.jpg


友達の北川家。も来てた。
ものすごくQちゃんが走るようになってて 驚いちゃったよ
CIMG3491.jpg


TASCOのみなさんには 歓待していただいただけで感謝なのに、
ママさんは、こんな温か~~いスープまで用意してくださってた。
CIMG3485.jpg

身体はもちろん、心がぽっかぽかになりました。
これがまた、美味しくって~ヒデさんの目、まん丸になっちゃったよ
CIMG3487.jpg

北川パパ。も ハフハフ~~
CIMG3490.jpg

ホントに美味しかったです~ご馳走様でした。

もっとゆっくりしたかったのだけど、午後から JOYでBBQ会だったので、
片付けもせず、正午ごろ、チームJOYの面々、早々に失礼してきた。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします<TASCOのみなさん


さ、急がねば。。
高速を走っていたら、「あ、虹だ
CIMG3498.jpg

美味しい肉が食べれそうな予感(そっちかよっ!(笑))

【More・・・】

その予感は的中したのである
CIMG3499.jpg


ものごっつぅ上等な霜降り肉を お客さんが用意してくださっていて、
「ンま~~いっ
こんな美味しい高級なお肉は食べた事がないので、
3切れくらい食べては、キャベツで我に返り…の 生粋の貧乏症な私。
ふと横を見ると、きょーこちゃんも同じだったらしく、キャベツを食べていた。
びんぼーな木場町民たち。(笑)

鶏肉やとうもろこし、いろんなモノを美味しく食べさせてもらったのだが。。。
CIMG3502.jpg

焼きみかんだけは 都会人には合わなかった(。_゜☆\ バキバキ

私たちが持って行ったのは谷汲村のしいたけ。(しょぼっ(笑))
CIMG3500.jpg

でも、しょうがだまりで食べると美味しいんですよねぇ。
所長、ナガオちゃんが順番待ってますよ~(笑)
CIMG3501.jpg


酔った勢いで 実演もチラッと。
CIMG3504.jpg


CIMG3505.jpg


ヘルパー・ナカジマちゃん お披露目?
CIMG3511.jpg

(来月、うちの可愛い娘をよろしくです。)

かなり風が出てきて 時折 も混じって 寒くなり~お開きに。
美味しいお肉、ご馳走様でした。

海とジャイブ。 しょっちゅう見てるけど お肉美味しかった記念の2ショット。(笑)
CIMG3516.jpg


身体が冷え切ってしまい、N村家・家と一緒にCOCOSへ
温かいモノを飲んだだけかって?
甘いわい~~
しっかりご飯食べて ドリンクバーも。(デザートもイッちゃった・爆)

今日もまた 楽しく美味しい1日でしたとさ。(笑)
スポンサーサイト
23:16  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
