
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.15 (Thu)

お土産。

最近、サンドイッチがよく出るので、パンの耳がたまる。
今日は、ランチのハンバーグに入れて使ったけど 少し余った。
よっしゃ、イヌたちへお土産だ。
持って帰ると 案の定、ぐー&じゃい、大喜び。

長い鼻に乗っけて 「待って」と言ってるうちに。。。
「あれ?どこですか??」
パンが見えないらしく キョトンとした ジャイ。(可愛いすぎ
CIMG3444.jpg


隣の兄ちゃんが、クンクンしだしたので、困ったイモウト。
「どこですか?」
CIMG3445.jpg


「ここらへんから 匂いがするぞ」
「ど、、、どこですか?
CIMG3446.jpg


兄ちゃん 匂いを探してウロウロ。
顔を下げて、パンがあるのはわかったけど、
いちお、「待て」の解除はしてないので、ガマン中。(エライぞ、ジャイ。)
CIMG3448.jpg


しかし、イヌって パン、好きだよねぇ?
16:25  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パンの耳

ラムも大好きですよ~♪
ジャイブ。さんのお顔がなんとも・・・(笑)かわゆいですe-328
グーくんとジャイブ。さんは名コンビですね!ほのぼのとします。
ところで・・
くみねーさん ロータスちゃん♪ まんだ残っとる?
一気にいったのか?はたまた、ちび・ちびといっているのか?
すんごく気になっとるんやけど・・・
>寝る時に布団の中で反省
    私もその気持ち痛いほど、よくわかるんだよね~
それと・・カロリー2分の1のカフェオレ 
あんまり意味のないような・・ ┐(゚ω゚)┌ 気が・・する。 
でも、そろそろ 気を引き締めんとえらいことになるに。
アメコまつり♪ 欠席しんでね!
じゃ~ね~。 また、様子を見にくるでv-16
ラムのママ | 2007年11月16日(金) 11:16 | URL | コメント編集

うちもパン大好き~v-344
3枚目の写真めちゃくちゃいいねぇ・・・i-237
解除されるまで待っているジャイちゃん、
グー君も食べずに我慢していたんだよねぇ。
えらいなぁ!!
hiro | 2007年11月16日(金) 15:17 | URL | コメント編集

ラムのママさんへ

ふたご座コンビ、だんだん息が合ってきたみたい。
ロータス? 何の話かな??(。_゜☆\ バキバキ
一気に食べつくしたんだけど、
頂いた人に母が「ものすごく喜んで食べてた」とお礼を言ったら、
また50入りのロータスが 2袋!!v-404
1袋は、おすそ分けしたんだけど、
もう一袋は、食べちゃったv-91 ってイカンがね(爆)
やっぱ、カロリー2分の1でもプラマイ プラかぁe-330
くみねー | 2007年11月16日(金) 17:36 | URL | コメント編集

hiroさんへ

やっぱり パンは好きだよねぇ?
塩分があるから、少ししかあげられないけど
こんなにv-411な顔みると つい持って帰ってしまう。(笑)
うちのコたち、ちゃんと待てる男と女でしょ~?
普段の生活ではっ!!
グーもアジ犬だったころ、待て~へんかったんだよ。(笑)
くみねー | 2007年11月16日(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
