スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.11 (Sun)

雷雨 のち 満腹

昨日のコメダでの話では、今日は9時にアジ練ってことになってた。
ところが、今朝6時半ごろ、ゴロゴロ… 本降り
お昼ごろに到着するくらいでいいと思い、ゆっくりしていると、
9時ごろ、マッシュ家から
「今さっき、を出た」
名古屋の雷雨のことを話し、モーニングでもして、
時間を潰そうってことになった。
家と3家で 母の友達のお店で モーニング。
11時に出発。
「お昼、どうする?」
たった今、モーニングのプレートでガッツリ食べたばかり。(笑)
とりあえず下道を走って、
時々、アジ練帰りに寄るジョイフルで食べようということになり、417号のナビちんをセット。
ところが、、、のりだーが武豊店を東浦店を間違え、
さらに 私が 入力を間違え、案内されたのは、民家。
ヒデさんが「着いてこやぁ」 ごめんくさい。[emoji:v-356]
そこからは、号先導で、やっと ジョイフルへ到着。
しっかり、とり天定食を食べ、ドリンクバーも堪能し、
全員、重いお腹を抱え、パラダイスへ向かった。
(私、ホントはチーズケーキも食べたかったけど、ガマンした。(笑))
パラダイス近くのローソンに飲み物を買いに寄り、
私だけ 車の中で密かにソフトクリームも食べた。(胃袋 穴開いとれへん?

メインの練習の方は、まず、ビギナー・ランディ用に並べ、ランディの練習。
いい感じになってきたじゃん、ポニー走り。(笑)
そして ともぴぃ&マッシュ、ヒデさん&ルビー、私&ジャイで それを走った。
いつもは、お付きの者だけど、意外と走れて笑えた。
私は、まさか走るとは思いもせず、クロックスで走った。
やっぱり走りにくく、ド真ん中で 超遠隔のハンドリング。(爆)
それでも、ジャイ、ちゃんと走ってくれちゃったりして ええ娘や。

ビギナーを終えてから、AGのコースを組み、各自 本物ペアが練習。
3時を過ぎた頃、風が冷たくなり、冬のよう
4時半ごろまで頑張って 終了。
身体が冷え切ってしまった面々、
「夜ご飯、温かいものがいいね。」(またメシかい?!(笑))
結局、6時に 前から気になってたうどん屋さんへ。
え? 食べてばかりで食べれないだろうって??
ふっ。甘いですな。
カレー煮込みうどん定食、しっかり完食
食後に冷たいモノが欲しかったけど、
みんなお腹パンパンでいらないっていうので、私もガマン。(胃袋のちっちぇぇヤツラめ)
そのお店でみんなと別れ、家に着くやいなや、
例のロータスビスケットとブレンディ・カフェオレ(カロリー2分の1・いまさら)
やっと 落ち着いた~。(ギャル曽根か?(笑))

寝る時に、布団の中で
「また やってもうた…」と反省したワケで…


スポンサーサイト
22:16  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
