スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.10 (Sat)

町へ行って来た。

名古屋三越の7階で【わんわんDOGグッズフェスタ2007】があり、
かかりつけの千村院長のチャリティー絵画展もあったので、
午前中、仕事を終えてから、何年ぶりか?な栄へ。
ランチは シズラーのサラダバイキングにしようと思ったら、
なんと、隣のメルセデスベンツも ロイヤルホストも シズラーも、
お店が変わっちゃってたよ
三越の中でお昼とデザートを済ませ 7階へ。
院長の絵画 展示され、たくさん売れていた!(犬ビンボーには買えないお値段)
CIMG3379.jpg

一番 気に入ったのは コレ。
CIMG3378.jpg

「荷馬車にゆられて」だったかな?
今年の千村院長のカレンダーの表紙になってる。
院長に「これ とてもいいですね。」と言うと
 「ボクも一番のオススメだったんですよ。でも、すぐに売れてしまいました。」
一点ものだから、早い者勝ちだね。

数店のグッズのお店の中に、知り合いの協進加工さんが入ってて、
コッカーの陶器はたくさんあるので、ボーダーの仔犬の陶器を買おうと思ってたのに、
喋り倒して、結局、買うのを忘れてしまったわ。(笑)

ぐー&じゃいへのお土産は、、、
CIMG3409.jpg

マローボーンMサイズ1本だけ。
もちろん、ぐー用。(爆)
CIMG3387.jpg

「あたちはないですか…そうですか・・・ぐー兄ちゃんだけですか…」
かなりブルーなジャイ。
今まで ぐーが噛んでたのを 「これは、じゃあたんに。」と渡すと
CIMG3413.jpg

ご満悦  素直です(笑)

うちは、ずっと出しっぱなしておかないので、「はい!終わり。」と
触ろうとしたら 「ぅぅぅ。」 ちいさな声で言ったので
「あれぇ~?今、何か言ったかな??」と大声を出すと、、、
「ごめんなさい。すみません。」
ひっくり返って ピューーーーー。
CIMG3415.jpg

ちびった。

久しぶりの町は、疲れましただ。


【More・・・】

夕方、暇を持て余す(笑)マッシュ家が来たので、家と3家で
時間つぶしに 投げ練してから、
カッパ (私だけ(笑))→ 
スポンサーサイト
22:16  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ご縁が・・・

こんばんは~
お会いするなんてぇ~\(◎o◎)/
なんだかとってもご縁を感じちゃいますぅ~♡

本当に「投げ練」したんですね(笑)

結局・・・
あいちんは、あやつりv-286をゲット
帰って早速クッキーの反応は・・・
あいちんの一言
「あの おじさん うそつきやぁ~」
「ごあいさつの順番待ちなんて・・ありえへ~ん」

そりゃそうだ! 鵜呑みにした
お馬鹿な親子e-330・・・ トホホ(ToT)/~~~ チャンチャン
(気を取り直して)
e-489クリスマスバージョンのマフラーはとってもグッドv-426でした。今度お会いできたら、是非見てやってくださいな(^^♪




あいちん&クッキー | 2007年11月12日(月) 00:25 | URL | コメント編集

あいちん&クッキーくんへ

クッキーママの姿を見つけた時は、
「なんで、こんなトコロでっ!v-405
ホント、イヌが取り持ってくれた縁に違いないね~。

あいちん、あやつりv-286 買ったの~?(笑)
私も、実は ものすごく欲しかった。
シーナが生きてたら、絶対に買って帰ってた。(爆)
あのマフラーは、似合いそうだ~e-266
今度、見せてねe-284

そうそう、投げ練ね、あいちんに教わったようにやってみたけど、
やっぱり オバちゃん、ヘタっPでした。(笑)
くみねー | 2007年11月12日(月) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
