
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.29 (Wed)

頑張れ!アジコ達。

JKCから毎月送られる冊子・家庭犬
今月号のアジリティチャンピオンに、ノラクロ サクラ と アリオ 
2頭のアメリカンコッカースパニエルが、公示されていた。
ノラクロは、ルビー
アリオは、東北のりずちゃん
おめでと~
やっぱり こういうモノでアメコを見かけると嬉しいね

Bayちゅと美珠りんがすでにアジチャンを完成してるから、
知ってるアメコでのAGCHは4頭になった。
でも、本気で走れば、たぶん、
アジコの中で一番スピードがあり、パワフルな東海・ミルキーがリーチ。
ニコニコ・マッシュも1回はCRしたし、関東の小梅、九州のちこちゃん、
関西のセーラちゃん、
まだまだ スーパー・アジコがひしめいてて~楽しみ。
ミルキーっ子のピーチ、メープル、関西の笑くん、アクぼん、 
北海道のラブちゃん、広島のレディちゃん、
九州コッカーズや他のアジコ達も頑張ってる。
志半ばで諦めざるを得なかった仲間達のためにも、、、
アジコ☆JAPAN 頑張れ~

グー兄ちゃんの夢を追ってるB・スパニエル(笑)のジャイも、
じっくり頑張りまっす
仲間に入れてね。(笑)



16:16  |  わんこ友達  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんわ
私の知り合いにも アジコいます
アジコって 別にアメコだけじゃないよね?
イングリッシュのリンド 昨年はリンドとアインで1ミスに泣いたよ
でも 先にリンドが1度卒業して  追いつけ精神で頑張って
やっと2度へ行けました
次にドラハで 2度デビューです
ジャイも出るのですか? よろしくです
必死にやって ふっと気づくと もうすぐ7歳 あとどれくらいやれるので あろうか?
健康でいてくれる事を 願います
tipo | 2006年11月29日(水) 23:09 | URL | コメント編集

こないだ大阪できょーこさんとともぴぃと三人で
「やっぱコッカーよねぇ~」談義。皆親ばかですv-389
nannan | 2006年11月30日(木) 11:24 | URL | コメント編集

アジコ☆JAPAN 北海道支部のぉラブですよぉ~
全国にぃアメコでアジしている人沢山いるんですねぇ
来年北海道でのぉアジ大会にぃ出陣される方はぁ
ラブ・ハルに気軽にぃ声かけてくださいぇ
オプデス・JKC両方にぃ出てますぅからぁ
ラブ・ハル | 2006年11月30日(木) 12:02 | URL | コメント編集

tipoさんへ
インギーのリンドちゃん、テレビに出てたよねぇ。
コッカースパニエルは、アメリカンよりも、イングリッシュの方が運動能力は、絶対に高い!
一度でいいから、インギーVSアメコで 運動会やりたかったんだけど、自分が年取って、お世話役を降りてしまってボツ。(笑)
アイン兄さん、いよいよ2度デビューだねv-353
岐阜羽島のグランドで会ったのって もう2年くらい前?
継続は力なり!
「アジリティにこだわらず、何か」を見つけたら?」と言われたジャイも、
アイン兄さんみたいに時間はかかっても頑張れると希望を持って、
地道にやってく~~。
とりあえず、ドラハでガッツリ走ってもらいたい!
tipoさん、2度でも頑張って~e-269 

くみねー | 2006年11月30日(木) 20:42 | URL | コメント編集

nannanへ
「やっぱコッカーよねぇ~」に1票!
アメコで続けることに意義がある!!
抑圧の中では本気は出せず、遊びとなると 実力以上を発揮!
こんな難しくて面白い犬種はおらん~。
可愛いし。e-266
くみねー | 2006年11月30日(木) 20:49 | URL | コメント編集

ラブハルパパさんへ
アジコ☆JAPAN 北海道支部長~(笑)
ここに書いたのは、私の知り合いだけで、
全国には、もっとアメコでアジしている人がいますよねぇ。
いつか、アメコだけのアジリティ競技会、できるかな?
北海道に呼ぶんじゃなく~
支部長が本州へ出張してくださいな。
お待ちしてます~~v-221
くみねー | 2006年11月30日(木) 20:52 | URL | コメント編集

アジコ☆ジャパン
いつかは、アジコだけの競技会!
やろうやろう!(笑)
その日を夢見てやってきたような。。。あははっ(笑)
ちこが走れる間に~やってねっ!
お世話役~頼んます(爆)
VSインギーだったら、運動性能ではアメコはうううっ
けど、アメコで英才教育したら、どぉじゃろねぇ~~?!
まっどの犬種でも、人間次第だろけど。。。
って、やっぱりアメコは大好きなんだよね♪
まっ、ごちゃ混ぜも~楽しいじゃん!
もちろん、ボーダースパニエル!もねっ(笑)
あきぴょん | 2006年12月01日(金) 07:11 | URL | コメント編集

おおぉ~~。アクぼんも仲間入りさせて貰っていいのかな~。(不安じゃ~
あきぴょん~英才教育して~~~!!

アメコだけの競技会~楽しそう♪
でもでも、もうちょっと待って~アクぼん、もう少しかかりそう。。。
って殆ど練習できてないんやけど。。

今週末~アクぼんも走るぞ~。どうなる事やら。。。(ハラハラ
kumiko | 2006年12月01日(金) 13:24 | URL | コメント編集

あきぴょんへ
グーが元気なうちに『GOORY CUP』 やりたいなぁ。
亡くなったJKCの月城先生も
「コッカー増えたなぁ。コッカーだけの競技会、やったら、ええ。」
って言ってみえたしね。
マジで ちぃ~っとお尻に火をつけてみる、自分に。(爆)
企画好きだった私に戻らないかんねぇ。
そうそう、とりあえず、ひとつはClear!


くみねー | 2006年12月01日(金) 19:07 | URL | コメント編集

kumiちゃんへ
アクぼん、立派なアジコじゃんか~。(笑)
中年コッカーズに合わせてもらわないかんから~
アクぼんは、チャッチャと走りなせぇ!!
日曜は、オプで走るん? 楽しみ~♪
うちは、10日だよ~~ん。
くみねー | 2006年12月01日(金) 19:13 | URL | コメント編集

アメコだけの競技会っすか。
実現したら誘って下さい。
ハードルとトンネルだけでショートコースなら
まだいけると思うんですがね。
マロンさん、相変わらず元気で『瞬間スパークリング』状態で
廊下走り回って、バタンキューです。
今、胃腸風邪で半死の状態ですが、ドラハ久々に行きたいので
頑張って復活します。
MRP | 2006年12月03日(日) 10:14 | URL | コメント編集

MRPへ
アメコだけのアジ競技会、実現したいねぇ。
と言っても、うち、走れるアメコ、おりまへんがな。(笑)
マロンも、まだまだ現役~若いモンにゃ負けとれへんねv-221
胃腸風邪、今年、流行ってるみたいだねぇ。
ドラハはかなり底冷えするから、完全に復調して来てください。
お大事に~
くみねー | 2006年12月03日(日) 21:25 | URL | コメント編集

おぉ~~アジコJAPAN・・セーラちんものってるやん
嬉しいかもぉ~~最近スランプ克服したので~~PAPAさへ
頑張ってハンドリングしてくれたら問題なしのセーラちん^m^
家のPAPAはkumiちゃんも知ってるけどノーテンキ過ぎだからぁ~てみんな知ってるかぁ~~(笑)
いまだに語り草になってる「カラーつけて2度走るな~んて」(爆笑)そんなこんなドタバタハンドラでも頑張ってるから~面白くて
やめられないアジだよねぇぇ。。。。
いつかアジコだけの競技会実現させたいね♪

で・・ドラハ楽しんだかな????
家は23日ドラハやめて関東JKC競技会に行く事にしましたぁ!
小梅ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ♪
セーラちんママ♪ | 2006年12月04日(月) 11:19 | URL | コメント編集

セーラちんママ♪へ
我が家、OPDESは、不参加だったよ~。
23日もたぶんパス。
ちなの一周忌になるんだよね・・・12月23日。
いかんいかん、暗くなってしまう。(笑)
セーラちゃん、スランプ脱出で嬉しいね♪
アジコだけの競技会、ホント、夢だわ~~。
ってか、自分ちには 走れるアメコ、おれへんけど。(爆)
何なに? セーラ家、23・24と2Day’sの埼玉に?
コジパパ&梅ちの走りも見たい~~!!!
頑張ってきてね!アジコJAPAN!!
くみねー | 2006年12月04日(月) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
