
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.03 (Sat)

NDA in 木曽三川公園 1日目

初めての参加なので 場所取り、何時に行けばいいのか?
とりあえず 朝4時半すぎに木曽三川・東海広場の駐車場の門の前に到着。
まだ、2台しか停まっていなくて 417号は 3台目につけた。やったね
プラネタリウムのような星空で 真っ暗けっけだったけど、
車に置きっぱなし 常備している ランタンを灯し 土手を下りた。
メインコートの周りを グルッと歩いてみたら、ぜーーんぶ 場所取りがしてあるよぉぉ
一区画(笑)が テント3~4張り分ずつはある。(アジの場所取りより すげぇっ)
アジの方では 場所取り道・有段者(笑)  新参者だというのに もうひとつのコートの方に遠慮もせず、
ズラ~~ッと取らせてもらった。
車へ戻り、5時頃になったら、家 ぽっちょ家 AZU/HAL家が到着。
車を土手に置いたまま、ヒモを張っておいた場所に 3つテントを張った。
7時頃 開門。
CIMG3364.jpg

2Day’sでジャイの相方となってくれる じゃすまを見つけ 何となく少しホッとした。
しかし、この時点で まだ今日・明日、何のクラスに出るか決まってなかった(笑)
NDAの運営のお仕事をしながらなので、忙しいのだろうなぁ。
しばらくすると、「今日は プレジャークラスに出る」と。
プレジャーと言われても、何だかサッパリわからんので、とにかく放送を良く聞いておくことに。
いよいよ出番。
アジと同じ コート入り口で ナイルワニ化するジャイ。
じゃすまとの練習は 今日まで たった3回。
「キャッチできる」 「できない」 以前に、果たして このテンションMAXな状態で
ディスクを追えるのか?
くわえたディスクを スローワー(投げ手)のじゃすまに持って行けるのか?
何をやらかすか わからないナイルワニ。 不安だ・・・

「Ready Go!」 
1Rは 場外に流れたディスクをキャッチ。
ノーカウントなんだけど、もう 大歓声
1分間、ディスクを放すのにロスはあるけど、ちゃんと集中できてた。

午後、2R。
正真正銘、記念すべき1キャッチ!
キラキラした表情、伸びやかな走り。
このシーン、この先もずっと忘れられないと思う。

じゃすま、ジャイ、ありがとね。


【More・・・】




AZU ローラーゲームで初優勝
CIMG3367.jpg

AZUパパ、転がすの上手いよねぇ。


ジャイと同じ、NDA初参戦のテッちゃん&ぽっちょ組。
恒例のド派手なパフォーマンスで 大歓声を浴びていた。(笑)
CIMG3366.jpg


ノービスクラス 2位
CIMG3369.jpg


嫁が テツ&ぽつの記念撮影をする姿、これが ほのぼの。
CIMG3370.jpg

チミは 行商さんか?>ワダ嫁(笑)

楽しくて楽しくて あっと言う間に1日が終わった。
明日も あるぞぉ~~~

22:45  |  フォト  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれです~

お疲れさまでした~2日間めっさ楽しかったっすね~v-218あ、行商のワダ嫁でつ(爆
うちはたぶん今年のはきのうで終わりですが来年また行きましょうね!それまでにエルボをローラーに参戦すべく鍛錬します~でも大丈夫かなぁ~指も離さんツダのおばちゃんv-37
またよろしくでぇ~す♪
ぽっちょ☆んち | 2007年11月05日(月) 23:33 | URL | コメント編集

木曽なみなさまおつかれさまでした☆
じゃいにカワイソウなスローをしたじゃすまでございますm(__)m
でもめっちゃくちゃ楽しかったあ!
じゃい、ほんとにありがとね~♪
あたしゃぽっちょにベタ惚れさ( ̄∀ ̄)
ローラーなひでさん&ランディもかっこよかったよ~!
また忘れられない1日、、あ。2日間ができたよ。
じゃすま | 2007年11月06日(火) 00:09 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

楽しすぎましたねe-343
ジャイちゃんも楽しそうで、キラキラお目目がとっても
印所的だったっよぉ~v-353
リンクに入るとテンションMAX笑えます^m^
AZUもキャッチできるように練習に燃えますe-269
いつも場所取りありがとうございますm(__)m
また、みんなでワイワイ騒ぎましょう(*^-゚)vィェィ♪
hiro | 2007年11月06日(火) 11:52 | URL | コメント編集

ぽっちょ☆んち へ

行商のワダ嫁、2日間、お疲れさ~んv-222
ホントに楽しすぎて 終わった後、脱力感。(笑)
来年は、津田のおばさんがローラー挑戦かっ!!
私も、転がし術をヒデさんから伝授してもらうか。。
次に会えるのは ドラハかな?
これまた テッちゃん劇場、楽しみv-353
くみねー | 2007年11月06日(火) 20:34 | URL | コメント編集

じゃすまへ

運営スタッフ、ある&りゅうくんのエントリー、
じゃすのお世話、
その上、ナイルワニの相手、、、大忙しだったよね。
本当にお疲れ様でした~。
ジャイも、本当に楽しかったみたいで 夢の2日間だったよ。
ぽっちょにベタ惚れってよりも、テッちゃんの動きに!
でしょ?(o_ _)ノ彡☆バンバン 
ヒデさん、ローラー道を極める日も近いかも。(笑)
また、夢の祭典があればいいのになぁ。。

くみねー | 2007年11月06日(火) 20:39 | URL | コメント編集

hiroさんへ

楽しすぎたね~~e-343
リンクに入るとテンションMAX、アジもディスクも同じだった。v-388
2本足で入って行って ナイルワニが獲物を狙うような姿…。
チミはオンナノコですよ~~。(笑)
AZUのローラー優勝は、ホントに盛り上がったねv-353
頑張って、シィウィくんみたいなジャンピングキャッチを見せてね。v-354
くみねー | 2007年11月06日(火) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
