
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.20 (Sat)

秘境の公園(笑)

のりだーが棚卸しのため休日出勤。
朝6時前に私と一緒に歩いて店へ行き、
今日は 社会勉強で店番のジャイ。
ウンともスンとも言わず、お利口にしてた。

のりだーが帰って来てから、ルビー&ランディと ヒデさんオススメの公園へ。
だ~~れもいなくて、貸切り状態。
ヒト達は、ヘタっPなディスクの投げ練をして(ほんの少し(笑))
イヌ達は 代わる代わる爆走。
のんびりとした時間も、たまにはいいね。

もちろん オビ自主勉も チラッとやった。(私&ジャイのペアで)
本当は、ロイヤルのオビに出たかったのだけど、
仕事のせいで、足の浮腫みが出て 速歩ができなかったのでやめた。
おまけに家でのチラ練は、常歩行進中の停座が 立止になってしまい、
やめておいて正解だと思ったけど、
今日、公園でやってみたら、いい感じで 
のりだーが「申し込んでおけばよかったのに~~!」
また機会はあるさ。

公園の後は、コメダ。 

そして、夜は N倶楽。


18:09  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
