
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.14 (Sun)

ぐー&じゃい 公園で

じゃすまが、デジイチで撮ってくれた画像を CDに焼いてくれた。
可愛いイラスト付き
CIMG3184.jpg

グーは、とにかく元気。
g_20071014190654.jpg

以前は 真っ直ぐに歩けなかったのだけど、
ここ最近じゃ、真っ直ぐに歩くだけでなく、小走りもできるようになった。
g2.jpg

この笑顔 
この日はかなり嬉しかったらしく、走った、走った!!
g1.jpg

じゃすは タマなしオカマくんが好きらしい。(笑)
グーも 逃げずに ご挨拶できたね。
gj.jpg


ジャスティー&ジャイブ。 JJは…
コソコソと内緒話?
jj2.jpg

あれれ? 仲良しだね。
jj.jpg

お手手 つないでるみたいだよ~
jj1.jpg


ランディも ご機嫌だったね
DSC_0066.jpg


たくさん撮ってくれてた中のほんの数枚。
ありがとう!

やっぱり デジイチ 欲しいわい。
17:19  |  想い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

UPも早い(驚

無事届いてよかった、、ってCDまでUPしなくても~!(^^;
ぐ~も大変だね、ゴメンネじゃすがヘンなヤツで。。。

くみねー、つぎにはカメラ買ってるなきっと( ̄∀ ̄)イヒッ
あたしはまたそれを借りるのである( ̄∀ ̄)イヒッ
じゃすま | 2007年10月16日(火) 19:23 | URL | コメント編集

グー兄ちゃんすごくいい表情v-411
ほんとすごいよねぇ。。。グー兄ちゃん。
どんどん若返っていく~。
デジイチ絶対おすすめ。
くみねーさん、写真撮るのとっても上手だもん。
hiro | 2007年10月16日(火) 20:55 | URL | コメント編集

じゃすまへ

フフンv-392
私が遅いのは、足だけだわ~(妙に自信あり)
カメラ、マジで欲しいけど、
びんぼー人生なので、安くて良い品を探すんだ。(笑)
今の私はパー子だけど、そのうちキシンになって
地べたに這いつくばって撮りまくりたいっ!v-212
くみねー | 2007年10月17日(水) 18:11 | URL | コメント編集

hiroさんへ

グー、どう見ても4才にしか見えんでしょ~?
(大バカ飼い主(爆))
デジイチ、AZUパパみたいに
バズーカ砲(笑))のようなレンズまではいらないから、
思うモノを思うように撮りたいなぁ。
私の作品、きっと変わったモノばかりだねv-8
くみねー | 2007年10月17日(水) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
