
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.14 (Sun)

アジ練

みんな 和歌山の競技会へ出かけてるのでぽつ家と練習。
先日の長野のJPとAGのコースを組んだ。
JP、失格したトンネル逆inの リベンジは 成功
AG、タッチやスラローム、やり直しが 多々あったので、
来週も重点的にやらねばね。
CIMG3147.jpg


CIMG3172.jpg


ロイヤルでJKCデビューのヴォルクとエルボんぬ、楽しみだ。
ヴォルク&テッちゃんは 衝撃的なデビューになると思う。
(良いにつけ悪いにつけ(縁起でもない・笑))
CIMG3153.jpg


CIMG3168.jpg


CIMG3170.jpg


エルボんぬ&ワダ嫁ペア、不思議と 絶好調
CIMG3155.jpg


CIMG3161.jpg


走ると 鼻ペチャには、まだまだ暑いのかな?
ヴォルク、小さいポリ容器に自分から入って クールダウン。
CIMG3159.jpg


ほんでもって、自分の浸かってる水、飲む。(爆)
CIMG3160.jpg


練習を終え ワダ家と魚太郎でランチ。
CIMG3173.jpg


そこで別れ、うちは、へ直行。
CIMG3174.jpg


半田天然温泉 ごんぎつねの湯。
ナトリウム塩化物強塩泉で、お湯は なかなか良かった。

車で待ってもらってたグー&ジャイに、アイスクリームをちょっとあげた~
CIMG3178.jpg


今日も 充実した一日だったね。


18:36  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どーもどーもおつかれさまでしたv-91
ひさしぶりにパラダイスで練習できて楽しかったです~
言葉も体もどーやら『先走り傾向』にあるので(爆、27日までにこなれさしときます(ホントか?!
んで、家で『小股で日舞』練習しておきます(爆
今日はありがとうございました~~♪v-10
ぽっちょ☆んち | 2007年10月14日(日) 21:09 | URL | コメント編集

ぽっちょ☆んちへ

おとといは、N倶楽で、テッちゃんの胃袋のデカさにビックリ!v-405
昨日は、嫁の股関節の柔らかさにビックリ!v-405
耳が聞こえないかも?疑惑のあるエルボんぬが、あそこまで走れることに さらにビックリ!v-405
3連休を全部 練習に費やす努力の賜物だね。
ロイヤル、楽しくなりそうだv-353

くみねー | 2007年10月15日(月) 18:04 | URL | コメント編集

練習がんばってますね~!
長野のコース組んでなんて・・・本格的!
トンネルから出てくるジャイちゃん、
ぐぉ~っ!!! ってかんじでかっこいい!
今度はジャイちゃんの生走りをこの目でしっかり見て、
応援しますからね。

うちは愛知ロイヤルまでに練習の機会がないので、
DGに行って来たんですが、あかねってば、
あんなに遅かったDWを スタスタスタ~と、
楽しそうに何度も何度も ・・・
そんなもんですかね。 アハハ…(^∀^;)

ぽっちょちゃんたちも出陳なんですね。
速そう! うちが遅い分、速いわんこを見るとスカッとします。
ロイヤルは見所満載そうで楽しみです。
さるとび | 2007年10月16日(火) 22:25 | URL | コメント編集

さるとびさんへ

ジャイが走る時は、マバタキしてたらいなくなっちゃうから
(番号順に走らない)ドライアイは必至だよ(爆)
朱音ちゃん、おやぢさんやさるとびさんが
嬉しそうな顔してるのを感じてるんだろうね。
だから、応えてくれるe-266
そういうイヌとヒトとの目に見えない関係、私は すごく好きだなぁ。
ぽつ家、ヴォルクとエルボんぬが JKCデビューv-116
ヴォは ジャイの小型版だと思ってくだされ。(笑)
朱音ちゃんは 確実にこなせる力があるから、
反対に羨ましいよ~v-219
くみねー | 2007年10月17日(水) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
