
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.07 (Sun)

長野アルバム

Photo by AZUパパです。(いつも ありがとう!)

訓練競技会の方。

脚側停座から 
5.jpg

最初は 割と集中してたけど…
7.jpg

「暑いです…」
10_20071009191623.jpg

紐無しになると 遅れ始めた
13.jpg


必死で付いて行こうという気持ちが現れてるコーナリング。
ジャイ、暑くて集中切れ気味ながら、頑張ってる。
15.jpg


停座
18.jpg


伏臥 
ついにプツン。匂いを取り出した…
21.jpg


得意の立止も2声符に…
22.jpg


障害飛越(往復)
飛距離が伸びなかった。
23.jpg


それでも最後まで「よく頑張ったね~!」
16.jpg


訓練では 暑さで 不調だったジャイですが…
アジになると 豹変!!
やったんでぇ~

4歩足で立たんかい!!
2.jpg

さらにスタート位置では スモールクラスで行けるくらい体高が沈みます。
ワニです、ワニ。

うぉりゃ~~~っ いちお オンナノコです。(笑)
3.jpg



さてさて 気を取り直して、、、。
コッカーズも頑張ってました。
3度スモールクラス、関東の小梅とコジパパ。
ume4.jpg

同じく関東の2度ミディアムクラス、ブラコのクルミちゃん。
kuru.jpg

3度で走ってた りずちゃんは見つけられず…(泣)

東海コッカーズ
3度スモール ルビー
r.jpg

2度スモール ミルキー
p.jpg

2度ミディアム マッシュ
m_20071010160924.jpg

1度スモールに ピーチも出てました。

ジャイの同胎姉妹も アン・クッキー・七海・ブーニー。
子チャップ7のうち 5頭が揃いました。
これはブーニー。(ソックリでしょ?)
b1.jpg

姉妹達が1度で奮闘の中、2度で激走
AG2 貫禄の4席 おめでと~

b2.jpg

こっちがジャイ。


ブーニーとご挨拶中のtipoさんちのキャンディー(左)。
ものすごく いい子で可愛いかった
b3.jpg

ジャイのパパ・ヒース(↓)の孫に当たり ジャイの親戚さんです。
h4.jpg


キャンディー ジャイ HAL(どこ見てる?笑) 3ショット。
jbc.jpg

こうして見ると、ジャイも、オトナになったなぁ。


ハイ。次も頑張るですよ~
1.jpg


23:59  |  想い出  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

「競技のときの写真が、なくてごめんねぇ~ジャイちゃん!!」とパパが申しておりました。
いつも載せてくれてありがとうございますぅ~。
hiro | 2007年10月10日(水) 17:31 | URL | コメント編集

hiroさんへ

競技の時は、どこへ行くのか?v-19
番号順に走ることが少ないので
仕方ありましぇん。(笑)
こっちこそ、たくさんの写真、いつもありがと~v-411
家宝が どんどん増えてるよ~。
パパ、さんきゅe-267です!
くみねー | 2007年10月10日(水) 18:38 | URL | コメント編集

こんばんび~~
先日はど~~も
ジャイコのおかげで  親戚~~ズの中に
入れたわ~~ん
豹変はいまだに うちもです
競技前は  陰に隠れて ギリギリまで待ちます
順番になったら  反対向きに座れさせて  できるだけ
見せないようにしまつ
順番が来て はよ入れと言われても
できるだけ 遅く入り  中に入っても
目で追い  グイグイ引っ張るので
グルグル回して  こちらに気をひきます
とっても疲れます
そんな事して コースが消えて行く時があります
頑張れ~~のりだ~~
そうそう リンクさせてくださいね
あと 写真いただきます うちのは
もうちょい  お待ちあれ
tipo | 2007年10月12日(金) 22:28 | URL | コメント編集

tipoさんへ

アイン兄さんも、苦労して 今に至るんだもんね。
反対向きにさせるのも、やってみたことがあるんだけど、
身体が柔らかすぎて、
顔は 真後ろで 前に走ってる犬たちを見てた!(爆)
アイン兄さんのように、それでも2度で走れるように
ジャイも、頑張らにゃ。。

AZUパパの写真、持ってってね~!
くみねー | 2007年10月13日(土) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
