スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.06 (Sat)

長野 食&湯の旅

明日、JKCの競技会が 長野・信州まつもと空港 すぐ横の広場であるので、
仕事を済ませ、岩倉のTどうぶつ病院で マッシュ家と待ち合わせ。(笑)
マッシュ家が、先に到着して受付を済ませておいてくれたのだけど、
午後の診療、院長不在のため、恐ろしいほどの患者(畜)でゴッタ返してた。
1時すぎ、やっと終了。
グーの培養検査の結果も出ていて、今、処方してもらってる抗生剤も +2で、
選択としては間違いではなかったけど、
+3のもう少し効く薬が見つかり、そちらに変更になった。
慢性化しているので劇的に良くなる事はないとは思うが…。
お腹ペコペコで とにかく 近場でお昼を済ませようってことで、カッパへ。
小牧インターから 長野へ向け出発  
恵那峡SAで 一回目の休憩。(早っ(笑))
まだお寿司を食べたばかりなのに、、、
CIMG3055.jpg

もう オヤツかい?!(爆)
こぉずぃと私が食べたおやき、美味しかったかというと・・・ビミョーだった。
このビミョーさが、このちょっとツイてない旅(笑)の前触れだったかも??
私、おやきも食べたクセに、栗のソフトクリームも食しました。(恐るべし・笑)

CIMG3058.jpg

空は グー晴れ  快適なドライブ
駒ヶ岳SAで 2回目の休憩。
イヌたちも 運動させてあげたいし、マッちゃん・レッちゃんとジャイは散歩。
CIMG3059.jpg


ゴーゴをひかせたら日本一!の私(ホントか?(爆))と 
グーリーも ぐーぐゴーゴで一緒に。
CIMG3061.jpg

こんなんだったり
CIMG3064.jpg

こんなんだったり
汗だくの 集合写真。
CIMG3060.jpg


グーも ゴーゴから出て 
アニとイモウト 初のリードを離して2ショットにチャレンジだっ。
CIMG3065.jpg

成功!

集合写真に時間を費やしすぎ、(爆)
ここから 松本まで走ると ちょうど夕飯時になった。

長野って言えば 蕎麦だでなも。
ともぴぃが持って来た雑誌を見て ナビちんに連れて行ってもらうと…
店、あれへんがね。(つぶれちゃってた)
気を取り直して もう一軒。
も○きというお店へ。(何故 伏せるかは おいおいわかるはず)
お店に入ると、壁の張り紙に、
「名古屋の松坂屋へ出店しました」と。
商売に厳しい名古屋へ出たくらいだから。。。
期待して 注文した。(松本Aセット 1200円)
CIMG3066.jpg

そばつゆ、少なくて 薄い。
名古屋人には きっと口に合わない味。
大丈夫か?まっちゃかや店。
クロべー家の店の味が恋しくなった。
画像で見ると 大きく見えるけど、全体に器もちっちやく 量も少ない。
あっと言う間に
CIMG3069_20071008150550.jpg

器、泡う必要ないんじゃ?くらい キレイに平らげた。
胃袋 満足度 40%。(笑)
ここで 追加するよりも、今から行くお風呂で何か食べればいいってことで、
私が買ってきた温泉の雑誌を見て、へ。
すると、、、ゲーセンやショッピングセンターと併設しているので、
駐車場が空いてない。
ナビで次の温泉を探して行くと、つぶれてた。
ともぴぃの雑誌の方に載ってた温泉が近かったので 気を取り直して行くと、
明日の会場から 10分ほどの温泉なので
ワンコステッカーの貼ってある車が多かった。
CIMG3077.jpg

まずは、全員、お腹が満足してないってことで 食堂へ直行。
軽く済ませた? まっさか~~
CIMG3074.jpg

いっぱし。(爆)

温泉に入って 疲れを癒し、SAにP泊予定を
現地に変更して、11時頃、到着すると… なんじゃこりゃ~~~~?




【More・・・】



すでにリンクの囲いが済んでいて その周りにテントがいっぱい立ってた!
場所取りも ヒモで ズラ~~~ッと取ってあるし、
リンク際の車を止める場所にも ヒモ等で 場所を確保してあった!!
こりゃ、寝る前に 明日のテントの場所取りをせねば!
温泉から上がってポカポカだった身体、冷え冷え
マッシュ家とテントの場所をロープで確保。
もう日付が変わりそうな頃、やっと眠れた…。

明日は、今日の分も いい日になるといいなぁ。
スポンサーサイト
20:25  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
