スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.01 (Mon)

お祝いに

赤飯を炊こうと思ったけど、グーの病院へ行かなきゃならず、
家で晩ご飯を食べる時間がないため 断念。
それでも、気分は お赤飯なので(笑)
昔、シーナがとても可愛がってもらった たまごのお姉さん
(肌がツルツルで卵みたいなので(笑))のいるおにぎり屋さんへ 
赤飯のおにぎりを買いに行った。
CIMG3032.jpg

たまごのお姉さん、久しぶりに行ったので喜んで
ごま塩を 1袋 サービスしてくれた。(ちっちぇ~・爆)

岩倉のT動物病院まで行く道中、車の中で食べた。(お祝いなのに・笑)
そして イヌたちには、、、
CIMG3036.jpg

牛のたたき、水菜、大根、人参にヤギミルク粉末のお祝い御膳。
人間より ご馳走。

待つ間にも ジュルル~ヨダレ(拡大してみてね)
CIMG3039.jpg


いっただきま~~す!
CIMG3040.jpg


この後 病院へ連れて行かれることも知らず、グーも大喜びでガッつく。(笑)
CIMG3041.jpg




【More・・・】



7時半ごろ 病院へ到着。
普段よりも混んでなさそうだったのに、呼ばれたのは、8時半。
いつもなら、耳の毛刈りや洗浄、レーザー治療を済ませて診察室へ入るのに、
今日は、まだ何もしてない。
忘れてるのかな?と思ってたら、
T動物病院で 培養検査と感受性試験ができるようになったので
グーの耳の分泌物を取って調べたかったようだ。
結果が出るのに2~3日かかるので、どっちみち土曜に遠征前の耳洗浄に行く予定だから、
今の薬が グーの耳の菌に合っているのかが その時に判る。
合う薬がないということもある。
どんなコトでも しっかり受け止めて これからもケアして行かないと。
その後、耳の毛刈り等、いつもの処置。
病院を出たのは、9時だった

スポンサーサイト
22:28  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
