
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'10.01 (Mon)

ありがとう。

ダンクとシーナを自然に返したお寺、長楽寺へ 
静岡のねねパパ&えり子さんと ミックのははが、
お参りに行ってくれた。
ちょっと涙腺が緩んでしまった。。
「ありがとう」という言葉だけでは 
言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱい。
ダンクやシーナのことを 今でも想ってくれる人がいる。
それだけで じゅうぶんありがたいのに、
わざわざ手を合わせに来てもらって・・・ありがとう。
シーナが亡くなった時に いろいろとお供えを頂いて
気持ちが落ち着いてた日に ねねパパへお礼の電話をしたのだけど、留守だった。
留守番電話に話そうとしたけど、グッと喉に詰まって言葉が出ず、
「やっぱりダメだ。また電話します。。」
泣きながら 留守電にメッセージを入れて心配かけたり、
怒って 悪態ついたことだってある どうしようもないイモウト分なのに、
ここまでしてもらって、ホントにありがとう。

気の利いた言葉が探せずに、
やっぱり 「ありがとう」しか出てこないけど、
ダンクもシーナも きっと喜んでます。

ありがとう。。。


15:23  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

嬉しいo(*^ー ^*)o

くみちゃん、こちらこそありがとう。
私達の方こそ、そんな風に思ってもらえるなんて
とっても嬉しいです。
ホント、私も涙腺が緩んでしまったよぉ~。。。

ねねパパ&えりこ | 2007年10月02日(火) 22:21 | URL | コメント編集

ねねパパ&えりこ さんへ

いや、ホントに嬉しかった。
で、昨日は 昔のこと、
旧BUFFBUFFメンバーと出会った頃のことを、
思い返してたよ~。
ねねパパ&えり子さんは、やっぱり兄貴&姉ちゃんだi-260
いつまでも元気でいて欲しいよ。
ホント、ありがと~ね。
くみねー | 2007年10月03日(水) 05:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
