スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.30 (Sun)

JKC三重県全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会

朝 起きると やっぱり雨。
雨の中の練習ってしたことないんじゃ?!
会場の八風競馬場へ近づくにつれ、ザーザー降り。
8時開始が 8時45分に変更になった。
雨は 止む気配なし。
こんな感じで 川のように流れてた。
小さいワンコには、辛かったね。
CIMG3026.jpg


ジャイは Aリンク、3番目に出ることにした。
雨がザーザー降る中、脚側は、今までで一番良かったと思う。(ジャイなりに(笑))
やっぱり雨が気になるのか?キレはないけど、規定科目、
ひとつひとつソツなくこなして行ってた。(ジャイなりに(爆))
ところが、常歩行進中の停座
のりだー、行進途中で「座れ!」
ジャイ、座ったのに 何を思ったか、伏せてしまった…。
向こうで振り向くのりだー、
私も ムービー撮りながら 「終わった・・・。」ぼそっ。
でも、家に戻り、ムービーを見ると、
ジャイが伏せた時、隣のCD1のリンクで「伏せっ!」の声が。
だから伏せたのか~。。。
のりだーの声に似てるように聞こえたかな?
競技会 リンクが密接してるから、こういうコトもあるんだよね。

その後の自由選択科目でも
得意だった遠隔・伏臥から立止 がWコマンドに。
遠隔・停座から伏臥 と障害飛越(往復)は 無難にこなした。
次、頑張ればいいさ

しばらくすると、結果が張り出された。
とりあえず 何点くらい取れたか?見に行くと、
CIMG3025.jpg

天候のおかげ?で、かなり甘かったと思う。
それでも、、、ギリギリ96点。
冷や冷や 奇跡のポイントゲット
神がかり的に、トレーニングチャンピオン、完成~~
今日が命日のとーさんと、昨日のお地蔵様が力を貸してくれたんだ、きっと。

そして 海が、やっと実力発揮
CD2で 堂々のAグループ 1席
CIMG3029.jpg

脚側帝王、ここにあり!!

ジャイ海、一緒にカードをもらえて 待望の2ショット
CIMG3031.jpg


の時は、落ち着いてできるようになったね。
これを (アジ)の時に 生かせるといいけど。。

ジャイ、おめでとう

【More・・・】

終わってから、応援に来てくれてたコタまま、
ディスク遠征帰りに立ち寄ったマッシュ家(昨日 レフがNDAノービス優勝。おめでと
今日の競技会組、みんなでガストで

その後、名古屋組・AZU家とナス家とうちは、カッパへ直行
hiroさんと私、ふたりは もちろん祝杯
格別 美味しかったよぉ~生中。(笑)


スポンサーサイト
22:21  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~♪

ジャイちゃん&のりだーさん、おめでとう~☆
悪天候の中頑張るジャイちゃん感動だったよぉ~v-408
脚側もほんとすごくよかったv-424
ジャイちゃんのおかげでv-275
ほんと美味しかった(笑
HALももう少し修業して頑張るわe-271
週末、またお世話になりま~す。
グー兄ちゃんパワーでv-278を期待してるよぉ~。
よろしくお願いします(^O^)/


hiro | 2007年10月01日(月) 17:48 | URL | コメント編集

お疲れさまでした!

訪問ありがとうございます。
実はここもちょくちょく読んでました(笑)

トレチャン完成でしたか~。
おめでとうございます!

オビのときのジャイちゃんって、冷静によく指示を聞いてますよね。
それでいて動きもいいし。
オビを見てるとアジのときの変わりようが信じられません(^_^;)

今週末も松本ですか?
またよろしくおねがいしますね~。
ななパパ | 2007年10月01日(月) 22:48 | URL | コメント編集

hiroさんへ

お疲れ様~!
HAL、デビュー戦があの悪天候で可哀想だったねぇ。
でも、ホント 打たれ強いオトコv-424
よく逃げないで 頑張ってたよ~e-267
今週末、今度は ギャン吠えの頑張るオトコに変身だねe-281
よろしくね~
くみねー | 2007年10月03日(水) 05:08 | URL | コメント編集

ななパパさんへ

e-282いらっしゃいまし!
ありがとうございます~。

>オビを見てるとアジのときの変わりようが信じられません(^_^;)

全くですっ!!
アジのリンク外では 脚側とかできるのに、
スタート前では 「座れ!」が 爬虫類のような姿に…

指導手ののりだー、ちょっと八風では悔しい出来だったので、
今週末の松本でリベンジできたらいいなぁと言ってます。
またよろしくおねがいしますe-320

くみねー | 2007年10月03日(水) 05:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
