
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.24 (Mon)

動物愛護フェスティバル in ぎふ 応援団編

今日は、うめちゃんファミリー、静岡から、ねねパパ&えり子さんとねね~’ず、
rikaさんご夫婦とミシェルが 応援に来てくれた。
うめちゃんは、ちょっと取り込んでた時だったので、画像が撮れず残念
せっかく グーと2ショットが撮れたのにね。

空き時間に記念撮影
CIMG2988.jpg


おいおいっ、ちゃんとこっち向いて~
CIMG2989.jpg


ミシェル、どこが顔だかわからへん。(笑)
CIMG2992.jpg


ホントは こんなに可愛いらしくてシーナを思い出させる私好みの顔 
CIMG2997.jpg


うめちゃんのママが、rikaさんに会えずに残念がってたよ~。
また今度、ゆっくりと会いたいね

みんな わざわざ遊びに来てくれてありがとう


あ、忘れたらアカン。
ルビーも親友と2ショット。(爆)
CIMG2967.jpg
23:59  |  わんこ友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

この前はど~もでした。町内掃除でジャイちゃんのデモ見れなかったし、うめちゃんママとは逢えなかったし・・・残念メールをしあいました。おまけにトイレ行ってる間に雨で帰る事になってて〝さようなら~〟も言わずで。けどけど先生の警察犬デモ見れてよかった。間近で見るのは初めてで見入っておりました。ミシェの写真載っけてくれてありがとう♪いつの間にかの大所帯。今度は全員参加で行くからよろしくね。しっかしルビたん、いい友達持ってるなぁ~
rika | 2007年09月26日(水) 18:58 | URL | コメント編集

楽しかったです♪

e-343くみちゃん、のりちゃん、みなさんお疲れ様でしたe-343
本当は、お参り~が遅くなってしまったけどv-404
でも、ジャイちゃんやみんなのデモンストレーション
が見れて~ホント感動v-353でした
元気なグー君とも会えたし~
ねね、姫&夢も見てもらえて良かったe-343
我が家も、年寄り組みだけど~全員参加でよろしくです(笑)
ねねパパ&えりこ | 2007年09月26日(水) 19:43 | URL | コメント編集

rikaさんへ

町内清掃だったんだってね。(笑)
終わってから駆けつけてくれてありがとね。
警察犬のデモ、なかなか見る機会がないから、
ラッキーだったね。
ミシェル、生まれた時に くりくりっちが画像を送ってくれて、
惚れてました、ワシ。
可愛いかった~e-266
大所帯と会えること、楽しみにしてます!!
くみねー | 2007年09月27日(木) 18:02 | URL | コメント編集

ねねパパ&えりこ さんへ

遠いところ、足を運んでくれてありがと~!!
おみやげも、ありがとね。
ねねが 若くなってて、グーもボヤボヤしてられん!って思ったよ~(笑)
同級生が、元気でいることは、ホントに励みになるし嬉しい。
会わせてくれてありがとう!v-353
姫・夢も、オトナになったねぇ。
来春も、また元気で会いましょうv-221
くみねー | 2007年09月27日(木) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
