
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.24 (Mon)

動物愛護フェスティバル in ぎふ デモ編

2日間、出かけているので、疲れているのでは?との心配無用!
「どこかへ行くのか?」察知して、朝から動き回るグー。
必死のため、牛眼がさらに出て見えます(笑)
CIMG2951.jpg


玄関に置いた ぐーぐゴーゴに張り付き離れない。(爆)
CIMG2954.jpg


そんなグー兄ちゃんも一緒に。
行き先は、岐阜市民公園・畜産センターでのイベント、
動物愛護フェスティバル in ぎふ
海・ルビー・HALとアジリティのデモ。
練習では完璧 いいぞ、その調子っ
CIMG2964.jpg


本番。 まずはJOYの所長のご挨拶から。
CIMG2963.jpg


いよいよデモの始まり!
ジャイ、大勢のギャラリーを見て 有り得んほどのテンションに
こうなったら、スタートは待て~へん、タッチも止まれ~~へん、
スラロームも途中で抜けてまうし~~~。
所長のMC 「このコは、慌てん坊で…」 上手く行かない方のデモ?
上手い具合に 笑いも取り、観客の目を釘付けに!
ヒデさんが「ジャイは人を引きつける何かを持ってるなぁ。」と言うほど、
観客のみなさんから、「頑張れ!」「頑張れ!!」大声援を受け、
スラロームが出来た時は、拍手喝采だった。
可愛いもんなぁ と話をそらしておくか。(おいっ!爆)


警察犬のデモでは、JOYの所長とナカジマ先生が Wで服従の演技。
かなりの迫力でした。
CIMG2968.jpg


CIMG2972.jpg


CIMG2970.jpg


CIMG2975.jpg




尾張犬の学校の所長が 犯人役で。
CIMG2978.jpg


一般の人たちは、こういう警察犬の仕事風景を見たことがないから、
ものすごい歓声だった。

今日もまた、このまま干からびてしまいそう…なほどの恐ろしい蒸し暑さの中、
みんな、お疲れさん!!
20:58  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

動物愛護フェスティバル in ぎふ 
楽しんだみたいですねぇ~
エアデールの服従もぉ見ごたいありですねぇv-10

グーちゃん何処かに行くのぉ楽しみにしているみたいですねv-10
shige | 2007年09月27日(木) 07:30 | URL | コメント編集

shigeさんへ

警察犬と言えば、シェパードを想像するので、
あえてエアデールで出たそうです~所長。
母子のエアデールなんだよ~v-344

グー、最近じゃ、週末になると 大忙し。(笑)
くみねー | 2007年09月27日(木) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
