
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.22 (Sat)

お彼岸です。

朝 私と一緒に出勤。
jmi.jpg

まったく吠えず、気配がないので 気付かずに帰って行くお客さんもいる。(笑)
シャイな性格だから、いろんな人を見たり 声をかけてもらったりするのも
ヒト社会での いい勉強だと思う。
ジャイには、パンとゆで卵が食べられる嬉しい日、それだけのことかも。

店を閉めてから、家へグーを連れに行き、お墓参りへ。
八事から平和公園へ、いつものコース。
かなり残暑が厳しいせいか、両方とも 人と車が少なかった。
お墓を掃除してて 汗がタラタラ~~ ホントに暑かった。。

その後、プラント6へ行き、ヤギミルクを買ってから、オビ勉・JOYへ。
今日は、のりだー、所長に脚側のコツを指導してもらって、いい感じ
暗くなるのが早くなり、7時に終了。
オビ勉組のAZU&HAL家とナス家と、急いで高速をブッ飛ばし、
くろべー家のうどん屋へ

明日は、TASCOのタイムトライアル、あさっては、岐阜・畜産センターでアジデモ。
明日・あさってと 店、2連休しちゃったし(笑) 
お墓参りもしてきたから、心置きなく楽しめる~
22:14  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
