
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.19 (Wed)

犯人めっ!!゛(`ヘ´#)

朝 店へ行くと、向かえのオバちゃんが
「ちょっと!! 大変!!!えらいことだよ~~!!!!」叫ぶので
何事かと思ったら、
ド根性ポーチュラカが 根っこから引きちぎられていた。
DCF_0002.jpg

コンクリートの隙間から、2つ出てたのだけど、こっちは 根っこが折れてしまい、
犯人、必要じゃなくなったのか、ポイッ
根っこから 上手くひっこ抜けた方は お持ち帰り
根っこがなくても ちゃんと根付くんだよっ、アホ犯人め。

6月頃の写真
494243922_176.jpg

今では この5倍ほどの株になって、
道行く人は 必ず、立ち止まって眺めてたのに・・・
お客さんも ものすごく怒ってた
犯人、根っこから引きちぎって行って、自分の庭やプランターに植えなおすのかな?
大事に大事に、小さいものを大きく育てる(花を咲かす)ことで 
どんどん情が沸いて行くのに、犯人、オマエはおかしいぞ~~~!!!!!
朝一番から ガッカリした一日だったがや~!!!!!
ド根性・ポーチュラカに願かけとったのによぉ… たぁけー
16:46  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年09月19日(水) 21:32 |  | コメント編集

ええええーーー

ひっこぬいてったなんて(TTwTT)
それも2個ともひっこぬくなんて
なんちゅうことをするんだ!!!!
私もあの生命力あふれてたポーチュラカ見るの楽しみにしとったのにーー。
それにしても「花」知らん人がひっこぬいたのね。
あの子がどうしても好きなら「枝を少しください」ってくみねーにお願いすることも出来ない悲しい人間なんだね・・。
ともぴぃ | 2007年09月20日(木) 00:59 | URL | コメント編集

○○のママさんへ

ママさんも、名古屋人でしたか~!!
私も、生まれも育ちも名古屋の下町ですにぃ。
朝から不愉快すぎた事件でしたわv-217
くみねー | 2007年09月20日(木) 16:59 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

2つとも抜いてったでかんわ!!!v-412
「ちぎっていいですか?」って聞いてくれたら
たんまりあげたのによぉ。。。
近所の庭、チラ見して歩こうかな?(笑)
くみねー | 2007年09月20日(木) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
