スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.17 (Mon)

晴れオトコ。

CIMG2945.jpg


平成の晴れオトコ、グーリーのパワーには、いつも驚かされる。
土曜も 前日の天気予報は 夕方6時以降 マークがついてた。
競技会までに 2回しかないオビ勉の日なので、
のりだーが 「グーくん、頼む~
夕方、JOYへ到着すると、少し前までザーザー降りだったらしい。
オビ勉の方は、ちょっと調子は悪かったけど(笑)
グーのおかげで 練習できた。

そして 日曜も ミラクル晴れオトコはパワー全開
早朝練習で 6時半にパラダイスへ集合だったので、
5時半に家を出たのだけど…3分も経たないうちに ポツポツ
「こりゃ、今日は 練習できないかも?!」と半ば諦めて
それでも とにかく現地へ向かった。
有料道路に乗った途端 ザーーーーーー  うそっ
パラダイスへ到着して、AZU&HAL家と 家、
「今日は 天気が危ないかもね?」と話してるそばから ザーーー
「グー、2~3時間でいいから 頑張って!」 グー頼み。

すると、、、うっそ~~~~ん。止んだ。
は怪しいので、いつ降り出すかわからないから、
タッチ物は出さず、ハードルでボックス3つとスラロームだけを並べ、
「チャッチャとやらんと、雨 降ってくるにぃ~!!」
ジャイが終わると、すぐにバーダウンして、ルビー、HAL、ランディ、効率良く練習。
どんよりした空模様だったのに、途中、カ~ッとが出てきたり、
ポツポツと小雨が降ったり、変な陽気だったけど、
9時半まで 内容の濃い練習ができたし、ドッグウォークも、ゴシゴシ洗ってきた。

帰宅途中、コメダの駐車場で グーとジャイにゴハンをあげて、
例のごとく、練習後のモーニング
さっきまで と青空が出てたのに、ザーザー。
「グーくん、ゴハン食べたから もう寝るだけだね。ホントにすごいパワーだわ!」
みんなも驚く グーくんパワーの2日間だった。



【More・・・】


今日は オフ日。
と言っても 私は、朝、仕事だったのだけど。(笑)
家が 店へモーニングに来たので、
一緒に 西区のDEPOへ。
のりだーの気に入るスパイクがなくて、
円頓寺のサッカースパイク専門店へ 移動。
店の中に ひしめくスパイクに目移りして、のりだー、なかなか決めれず、
やっとのことで、ルコックのスパイクを買った。


今シーズン、気持ち良く走れるかな? 
CIMG2942.jpg


頑張れ   と (笑)
スポンサーサイト
17:14  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう~☆

グー兄ちゃんにはほんと感謝で~す。
うちも行きの車で「今日はダメだよねぇ。。。」とあきらめていたんだけど「グー兄ちゃんが来たらもしかすると・・・」と話してパラダイスに着いたんです。
すごい!!グーくんありがとう~v-415

ルコックのスパイクいいなぁ・・・私も只今交渉中で~す。
hiro | 2007年09月17日(月) 19:41 | URL | コメント編集

hiroさんへ

日曜も お疲れ様~!
しすたーずの カッパでびゅ~にも 付き合ってもらって、ありがと~e-266
v-275の美味さで これからは カッパと決めますわ。(笑)

グーも、昨日は 完全オフ。
充電したから、また グー晴れv-278で蒸し暑い~(爆)

スパイク買うなら、あのお店っ!!
迷いに迷うくらい種類豊富だよんv-353
くみねー | 2007年09月18日(火) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
