
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.08 (Sat)

お参り~オビ勉

午後、横蔵寺へ グーが夏を乗り切れたお礼と これからも元気ですごせるよう、 
シーズンが始まるジャイがケガなく健康に楽しめるよう

お参りに行こうと店を出発したら…
家から 
横蔵さんで待ち合わせることに。(笑)
それなら!と、名古屋市内へ仕事関係のことで偵察に来てたマッシュ家にすると、
「行く!」 (やっぱりね・爆)
3軒、現地で集合。

グー晴れ
(笑)で 山なのに蒸し暑い。グーひょん、ほどほどにしてちょ
CIMG2907.jpg

イヌ達は車に置いて ヒト達だけで本堂へ上がる。
CIMG2900.jpg

グーひょん、木陰も暑かったよ…。
CIMG2904.jpg

紅葉で有名なお寺だけど 私は 緑の風景が好き。
CIMG2905.jpg

残暑厳しい9月なのに、一部分が紅葉。
CIMG2906.jpg

良く当たると評判のおみくじ、真剣に見入る。
CIMG2908.jpg

きょーこちゃんの後ろが瑠璃殿。
CIMG2909.jpg

こっちは ミイラ堂(舎利堂)。
本物のミイラが祀(まつ)ってある。
CIMG2910.jpg

横蔵さんへお参りに行きだして 10年くらいだけど、
知らないうちに水車の発電灯が!! 
CIMG2911.jpg


お参りが済んだ頃は、ギュルル~~
さ、ゴハン、ゴハン!!

【More・・・】

谷汲温泉・満願の湯の食堂で 少し遅めのお昼ご飯。

谷汲の名物は しいたけ。
さすがに まだメニューは並んでいないけど、焼きしいたけがあった。
美味しかった~
CIMG2914.jpg

満願釜めし
美味しそうに見えたけど…くみ三郎の勝ち!(笑)
CIMG2915.jpg


風呂好き・ヒデさんが から出てきたので 店を出て、
お次は、デザートタイムじゃ~。
CIMG2916.jpg

これが噂の コメダのシロノワール。(ミニサイズということは強調しとこ・笑)
蜜をかけて 食べます。
CIMG2918.jpg


ここで マッシュ家と別れ

家と JOYへオビ勉に。

脚側強化月間で ジャイ&のり、自主練に精を出した成果が垣間見え、
珍しく、ちょっと褒められた~
これからも 地道にコツコツ作戦で行きましょうや
13:37  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
