
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.07 (Fri)

祭りだよ~~!!!

鬼の笑う話ではありますが…

来春 3/23(日) アメコ祭り 開催決定

場所は 岐阜県大垣市かみいしづ緑の村公園 ウッディドームです。


スタッフ全員、遊び好き&遊び上手な面々。楽しくないイベントは致しません!!(きっぱり)

アメコ飼いのみなさんの想い出になり、勉強になり、目標になり、
そんな一日にできるよう スタッフみんなで頑張ります

内容については、相棒のちえちゃんまんが  眉間にシワができるほど かなり頑張ってます
10月に詳細をUP、案内できるよう進んでるので、しばしお待ちを!

遠方の方達も、今なら、宿泊するトコ 取れますよね?
ってことで、先行予告でした

17:21  |  フォト  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

嬉しい~☆

今から、すっごく楽しみです。
よろしくお願いします(^^)

山本桃子 | 2007年09月07日(金) 18:09 | URL | コメント編集

おぉ!! @o@

こんばんはご無沙汰しています。Flyball練習会以来のカキコです。
ジュリアレ家よりmailを頂きました。お誘い有り難うございます。
来年の予定はまだ未定ですが、アジコカップ楽しそうですね!!
アメコの友達のすくない我が家ここで一気にアメコの輪にはいれる!?なんてことも目論んでおります。。。

前向きに検討させていただきますね。
オトン@kulumiパパ | 2007年09月07日(金) 19:52 | URL | コメント編集

桃子ちゃんちへ

うんうん、楽しみに待ってて下さい~v-344
10月に詳細UPなので、乞うご期待っ!
くみねー | 2007年09月09日(日) 14:24 | URL | コメント編集

オトン@kulumiパパ へ

まずは、
エクストリーム決勝、総合8位、HJ7位、
おめでとうございますv-353
ここまでの成績を残せるアメコがいるなんて!!
結果を見て、ホントに嬉しかった~~v-437
その走りを ぜひ、見せて欲しいなぁ。
頑張って休んでくださいよ、待ってますから~(笑)
くみねー | 2007年09月09日(日) 14:28 | URL | コメント編集

楽しみです~

ご無沙汰です・・・今からとっても楽しみです♪是非是非参加させてもらいます!!!
スタッフの皆様、いろいろ企画して下さってありがとうございます。詳細up待ってます!!なんかワクワクしてきました♪今度の24日も逢えそうな・・・久しぶりなので楽しみです。
rika | 2007年09月18日(火) 16:37 | URL | コメント編集

rika さんへ

お久しぶり~~v-222
この夏は よくrikaさん宅の近くを通って 川へ行ったよ。
いつもいつも「この辺りかな?」って話してたの。
来春は、楽しみにしててねv-218
24日、来れそう?
楽しみにしてるよ~v-363
くみねー | 2007年09月18日(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
