スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.05 (Wed)

グーリーの診察

岩倉までの道のり、名古屋高速、いつもより空いてる~ スイスイ
しか~~し、Tどうぶつ病院、混んでる~
駐車場、満車を通り過ぎ、駐車率120%
受付に診察券を入れて 隣の信用金庫の駐車場で待つ。
病院の敷地内でないと、呼びベルが使えないので、時間を見ては、様子を見に行くけど、
診察が終わったが出る気配がない…。
どのくらい待ったかな?
やっと1台 出て行ったので、病院の駐車場へ移動。
しばらく 車のTVを見てると、AHTのお姉さんが誰かを探してる。
「グーちゃ~~ん!」
大急ぎでゲージから出そうとするのに、グーのヤツ、病院の匂いを察知。
普段は危険なほど、飛び出てくるのに
嫌々ながら、AHTのお姉さんに抱かれて院内へ。
それから さらに20分。
だいぶん 車の数も減ってきたので、ジャイを連れて、院内の待合室で待つ。
やっと呼ばれて 診察室へ入ると、
院長に抱っこされて処置が終わったグーも、入ってきた。
レーザー治療もすでに済んでいたので、後は 触診だけ。
「痩せすぎず、太りすぎず、とてもいい栄養状態ですねぇ。
この暑すぎた夏も 乗り越えちゃったしね」
暑いのは まだ何とかなるけど、湿度は耳悪さんには大敵なのに ホント、良く持ちこたえたと思う。
で、「先回からのレーザー治療の効果は?」と聞かれ、
「レーザーを当てて 2~3日、かなり調子が良かったです。」と答えると、
「本当は 2日おきくらいに レーザーを当てると、かなりの効果が出るんですけど、
まぁ、やらないよりは、いいと思います。」
2日に1回で もっと良くなるのかぁ…。
でも、高速に乗って、再診料、レーザー治療代(5分ほど照射で1,050円、さほど高くはない) 諸々。
してあげたいのはヤマヤマだけど、財布も軽いし、時間も作れない…。
今のケアでやっていくしかないや、ごめんよ。グー。

結局、病院を出たのは、21時
珍しく、夏バテしたのか? 昨日から不調で自分も病院へ行ったばかりなので、
車中、助手席で死んだモンのように眠り続けてた。(毎度?(笑))

さぁ、もうすぐ涼しくなるよ~~! もうちょっとの辛抱だね。 グーリーと私



スポンサーサイト
23:00  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グー君。
ホントにこの夏頑張ったよね!
川で泳いじゃったしね~♪
あのあつ~~い夏頑張って乗り切ったね。
後もう少しで涼しくなるよ。 頑張れ~~!
ミックは珍しく食欲ダウンの時あって慌てたけど。。。
食い食い虫すぐ復活で(´▽`) ホッ!
夏苦手な紗蘭は相変わらずよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか(o^-^o) ウフッがあるね♪
アジできないけど参加していい?
その前に2ワン連れて念願の北の大地に行って来る~♪
ミックのはは | 2007年09月07日(金) 22:48 | URL | コメント編集

ミックのははへ

ホント、良く乗り切ったなぁって思うよ。
ミックも復活して ホッとしたね。
紗蘭は相変わらず。。それが何よりじゃわい。
2ワン連れて北海道?
ミックいるから飛行機ではないだろうし、船かな?
いいなぁ~~。
お祭りは、誰でも参加できるよ~v-218
くみねー | 2007年09月09日(日) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
