
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.25 (Sat)

吉報☆

昨夜、ちゃろさんから、
イギリス・ウェールズでのシープトライアルに出場していた
ふれあえないファームのベンの速報が入った
結果は、26頭中12位
順位以上に、とてもよかったと評判だったそうで、
なんと!!
当日、BBC放送に取材され、
Dog home from Japan for trialsの見出しで記事が新聞に載ったそうだ。
(記事は、ココをクリック。)
co_ownerである あびちょさんもイギリスまで飛んで行った甲斐があり、
ベンぞーの相棒・ふれあえないファームの高浪さんと載ってます。
世界のアレッド・オーウェン氏も絶賛とか。

高浪さん、あびちょさんはもちろんだけど、
ベンぞーくん、無事の帰国、願ってますよ~。
ホントにホントに おめでとう~

さ、明日の舞洲@JKCへ出場のみんなも、
続け~~~~~~っ!!!! 頑張ってきてね。



05:33  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
