
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.31 (Fri)

応援 よろしく!

いよいよスーパードッグカーニバル(グッドウィルドーム(旧・西部ドーム))の中のビッグイベント、
エクストリーム決勝大会。
ジャイの仲良しさん達も 出場します!

明日は ミニチュアの部。

AZUは ニッコニコ笑顔でハイジャンプ。
azu.jpg


HALは こんなに可愛いのに ギャン吠えしながら ハイスピード。
hal.jpg


ビ~は スーパー☆ハイジャンプとハイスピード。
b_20070831201502.jpg


ぽつ家のエルボんぬ。
eru_20070831201427.jpg


ハイジャンプでテッちゃんとの掛け合いが見所と、ドグスポジャーナルにも載ってたぽっちょ、
画像なしですが…。

その噂のテッちゃんと、小ジャイと呼ばれる ぽつ家のヴォルク。
vo.jpg




そして、あさっての日曜は、オープンの部、決勝。

ハイジャンプ、ハイスピード、総合、3種目にフル出場のクロベーⅡ。
パワフルな走りやジャンプは 圧巻!
kuro.jpg


「一緒に楽しむだけで幸せ♪」
そんな雰囲気がとても爽やかなQ太郎とQママペア。
q.jpg


グロネン・ひな、かなりのハリケーン娘。
パパ、駆け抜けろ~~!!!
hina_20070831201537.jpg



明日・あさって、グッドウィルへ遊びに行ったら
我が家の代わりに、声援、送ってください。

みんな 楽しんで来てね   


                         (画像は全てAZU&HAL家)
20:11  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

行ってきましたぁ~で、帰ってきましたぁ~!
>テッちゃんとの掛け合いが見所
・・・・・のはずが一掛け合いで終ってしまいましたぁ~(爆
小ジャイちゃん、本番より練習走がまだましで~あぁ未熟一家、まだまだまだまだ修行が足りんです(爆
でもHSで実力以上が出たと思うので懲りずにまた練習します!
ビ~ちゃんの優勝やAZUちゃんの頑張りが鳥肌級で、すごくいい1日になりました、応援ありがとございましたぁ~
23日に向けて猛練習していきます~v-91
またよろしくおねがいしますぅ~♪
ぽっちょ☆んち | 2007年09月03日(月) 18:23 | URL | コメント編集

ぽっちょ☆んちへ

お疲れ様~!
テッちゃん、みんなに喜んでもらえるまでは
掛け合えなかったのかぁ~。
来年に持ち越しじゃね。
小ジャイのHS、見たかったなぁ。
しかし、エクが終わったら 即 アジ。
みんな凄いわv-353
くみねー | 2007年09月04日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
