
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.26 (Sun)

エク練習会

いよいよ来週に迫ったエクストリーム決勝
ウッディドームで 最終の練習会をするということで、
お手伝い方々、ジャイも参加させてもらった。
ミニチュア、オープン(大きなワンコ)総勢24~25頭。
ご挨拶もできなかったけど、
「はじめまして」のMシュナ・ぴあちゃんや、ビーグル・犬(ケン)ちゃんや、
磨けばダイヤモンドのワンコ達もいて、
これからのエク中部勢、さらに面白くなると見た!!

さて、そんな中、ジャイはハイジャンプ以外に参加。

ハイスピード
かなりカーブがキツい円のようなコース。
それも、アジとは違い、障害間が3m。
クロベーⅡ、ひなた、Qちゃん達は、さすがにコーナリングが上手い。
去年のジャイは、キツいコーナー、3mの間隔で歩幅が合わず、
何度も膨れ上がりコースアウトした。
今年は、ちゃんと走れましたですよぉぉぉ
ショートカットしたのりだーが ゴールで正面向いて迎え入れ、失速はしたが…。
プレッシャーを与えるなって言うとるやんけ~~!!(笑)
でも、ジャイ、良く走れたね~

総合
マウンテン(?)や ハイウェイがないから、これも参加。
しかし、どうやっても、リングの上を跳んでしまう石頭なジャイ。
タイヤと同じ 真ん中を跳べばいいのに何で??
まっ、それでも ボチボチ走れてたもんねぇ。
良か、良か


ゲームでは、「待て」に私と参加。
これが、信じられんことに 最後まで残っちゃって、
待てキングのムサシ、待てクイーンの朱音ちゃんと ジャイ、
動かないので、
おもちゃをピーポー鳴らしたり、ディスクを飛ばせたり、、
ディスクが出た日にゃあ、秒殺と思ったら、
私に集中して ピクリとも動かんの。
そりゃもうア~タ! じゃあたん、可愛いのなんのって
結局、ジャンケンでイチ抜け。(負けて・爆)

こんな ちょっとした成長が とてつもなく嬉しかったですわ

毎日、忙しいのに、器材の準備や、
当日は、暑い中、お昼ゴハンも食べれず、みんなのために一生懸命のクロベー家、
参加されたみなさん、ありがとうございました。
決勝行き組のみんな、楽しんで来てね~
23:45  |  楽しかったこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした~

MC&運営の協力ありがとうございましたv-436
ジャイちゃんの待ては最高に良かったですv-426
ちなみにビ~の待ては1抜け(爆)

のりちゃん、きょうこさん&ひでさんにもよろしく言っておいて下さい。ホントにありがとうございました!
び~ぱぱ | 2007年08月27日(月) 21:51 | URL | コメント編集

ありがとございました~♪

きのう、ジャイちゃんの通った道をそのまま爆走してんだぁ~にゃるほど~ってまたうなずけた小ジャイ一家でした(爆
きのうはおつかれさまでした~
のりだーさんに『かぶせわざ』を教わって彼は当日やる気まんぞーで挑むと思われます(笑
ありがとございました~♪
で、ジャイちゃんのリングアタック映像、ばっちし2走撮ったのできのうに引き続きまた今から見ますのすじゃ~!
ぽっちょんち☆ | 2007年08月27日(月) 22:10 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

昨日は、一日ありがとうございました~
思っていたより暑くなくよかったです。
あ~すれば、こ~すれば良かったと反省点は多かったけど
無事終わって良かったです。
昼ごはんは、帰りの車の中で食べながら
が~、コンビニに入ろうとしている車に、止まってあげたのが
ブレーキが強すぎて、ごはんが落下~
チャンチャンでした。
また来年のために教えてください。
くろベー家 | 2007年08月27日(月) 23:04 | URL | コメント編集

ウッディ練、昨年に引き続いて名MC本当にお疲れ様でしたぁ!
何度もじジャイちんを撮影しようと試みたものの・・・さすが速いですなぁ~ ピンボケですわ・・・(汗) もはやジャイちんはアジ界の特急列車ですわぁ! ウチなんて爆走暴走娘って感じな1日でした・・・
本番は走る気マンゾーで楽しんで来ますわ~♪
あすひなぱぱ | 2007年08月28日(火) 12:05 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
そしていろいろありがとうございましたm(__)m

ジャイちゃんの「待て」はチームJOYとしては嬉しかったよぉ~v-408
うちもHALの「待て」で成長が見れて嬉しかったです。
これからもがんばろうv-91

また、v-275v-377誘ってください(^O^)/
hiro | 2007年08月28日(火) 17:56 | URL | コメント編集

v-398暑いとこ、お疲れ様でした!

うちの こっちゃん☆ ノーリードに舞い上がってしまい、うれしうれしでした。  わたしたち、まだなーんにもわからないけど、いっしょに走るのって、ほんまに楽しい☆☆
今週からは、オビ がんばりまっす v-221
KOTAまま | 2007年08月28日(火) 23:27 | URL | コメント編集

び~ぱぱへ

ホントは、もっと喋りっぱなMCの予定だったんだけど、
元気なかったねぇ、ワシ。(笑)
ジャイ、待ったね~!
これをアジでやってくれよ…(願)

くみねー | 2007年08月29日(水) 17:11 | URL | コメント編集

ぽっちょんち☆へ

カモ~~ン! 小ジャイ♪
笑えるほど、以前のジャイだったヴォルク。
『かぶせわざ』で、クリーンランできたら、万々歳v-437だね。
リングにアタックし出したら どうするよ?!(爆)
くみねー | 2007年08月29日(水) 17:13 | URL | コメント編集

くろベー家へ

いつもいつも、ホントに忙しい中、
みんなのお世話をしてくれて、ありがとう!
ドグスポジャーナルにも、『見所』でクロベーⅡの紹介があったね。
みんなの度肝を抜く快走をv-91
ってか、今夜、食べに行きます~!(笑)
くみねー | 2007年08月29日(水) 17:17 | URL | コメント編集

あすひなぱぱへ

いよいよだね~v-352
でも ぱぱさんは、あまり気合いを入れないように!(笑)
ひなも いい感じで仕上がってるし~
いつも通りに 
クロⅡと競い合うような気分でね。(ちっちゃい戦いだ・爆)
あえて 頑張れ!とは言いません。
楽しめれば バッチグーv-426(古すぎて知らん?)
くみねー | 2007年08月29日(水) 17:20 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ホントは、「待て」で~
コッちゃん、HALとジャイ、チームJOYで残りたかった~!
HALは惜しかったねぇ。
9月から、また精進して、祝杯v-275あげたいね。
くみねー | 2007年08月29日(水) 17:22 | URL | コメント編集

KOTAままへ

コッちゃんの俊足ぶりに驚いちゃった~!
いつも大人しいのに、走り出したら 何やねん!!あれ。(笑)
土曜は、まだ暑そうだから、JOYへは
夕方、行くでね~v-221
オビも シーズンイン!
一緒に頑張ろ~~v-218
くみねー | 2007年08月29日(水) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
