
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.25 (Sat)

泳げたね♪

午前中、 上の空で 真面目に仕事をして
午後、、、じゃすまと川へ。
ジャスティー、下半身麻痺になってから、初めての川。
腰に人間の水泳練習用の浮き(?)をつけ、いざ!!

泳げるだろうか…。溺れないだろうか…。 じゃすまの不安を払拭!
初めこそ ある程度の深さまで行かないとバシャバシャしてたけど、
CIMG2805.jpg

元来の運動神経の良さを存分に発揮する じゃす。
すぐに スイスイと泳げるようになり、
さらには ジャイのアクアトイで じゃすまとレトリーブ。
CIMG2827.jpg

さすがだね!じゃす。
CIMG2829.jpg


楽しくて、嬉しくて、
「もっと!」「早くっ!!」川へ入りたがる じゃす。
でも 急激な運動は…と じゃすまが 様子を見ては 休ませる。
「ウエイト!(待て)」
遊びたくて はやる気持ちを抑え、休憩する じゃす。
CIMG2814.jpg

イヌとヒトとの良い関係が築かれてるからこそ 成せるコトだね。
身体を休ませながら 遊ぶ。 可愛い笑顔
CIMG2809.jpg


このイケメンくんは。。。
本名・アルタイル、通称・ある君。
こちらは 犬生初めての川遊び
足がつくトコでは 元気なのだが…
CIMG2813.jpg

深みに行くと…
「ひぃーーーっ
CIMG2818.jpg

泳ぎの方は、かなりのスイマー
コギっち、シッポがなくても、あんなに上手に泳げるんだねぇ。

ヒトもイヌも、だ~~れもいなくて、川、貸切。
CIMG2823.jpg

もしもし、ある君。 足 つくんでないの?(笑)

グーは 明日も朝早くにお出かけなので、
疲れないように川へは入れずに匂いだけ。
(助かった~って思ってるかも?(笑))

静かで楽しい時間を 過ごせたね。
また一緒に遊ぼう

じゃすま、今度は ガソリン満タンにして来るんだじぇ~!!(爆ぅ)

【More・・・】







じゃすの楽しんでる前向きな姿が、
同じような障害を持つワンコ達の希望になって欲しいね
22:14  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう~♪

くみねー&のりだー&じゃい&グーリーのおかげで
とにかく楽しい1日でした!
短い時間でゴメンネ~(^^;
今度はゆっくり、たっくさんお願いします!
そんときはガソリン満タンで( ̄∀ ̄;)
じゃすま | 2007年08月28日(火) 23:53 | URL | コメント編集

じゃすまへ

なんだか、短い時間に 嬉しいのと楽しいのが、
ギッシリ詰まってた~v-353
じゃすも、あれくらいの時間の方がいいかもね。
ちょっと いいモノを開発したで、(笑) また行こう!!

今度は、ジャイと皿投げで遊んでやって~ねv-218
くみねー | 2007年08月29日(水) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
