
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.19 (Sun)

板取キャンプ 2日目

夜中までマナー悪しなグループのドンチャン騒ぎで寝れなかったのに、
「ねーちゃん、起きてくださ~い! いらっしゃいませ(店)の時間ですよぉ
ピーピー鳴きながら 顔をレロレロ~~~舐めまくる。
いつもと同じ5時
無視して下を向き寝たふりをしていると 
今度は グーリーのゲージの前で伏せて ピーピー。
見ると グーが座ってた。
「甘いヤツの時間だから ボクちん 起きました。」
毎朝 5時半にパパイヤ酵素を舐めさせてるのですがね。
もう起きようっと。 いつもと同じ朝ですわ。

朝食は、釜揚げうどん。
昨日 食べきれなかった 鶏皮も塩で焼いた。
CIMG2753.jpg


屋外で食べる釜揚げうどん、激ウマで、毎年、キャンプの朝はコレ
今朝も あまりの美味しさに 行列が!!(爆)
CIMG2755.jpg


食器を洗ったり、バンガローの中を片付けたりしてると、
たもっちゃん&はるちゃんが 駐車場に着いたと。
先に川へ下りて 場所取りをしてもらうことに。
チェックアウトをして鍵を管理事務所へ返しに行くと、
ちえちゃんまん、ナス家、ニシムラ家も到着
各自、荷物やを川へ運び、さぁ 遊ぼう

ディキャンプは これを立てます。
CIMG2785.jpg


いいトコでしょ~?
CIMG2778.jpg


ナス家のお嬢ちゃまと お坊ちゃま。
CIMG2768.jpg


今年、突然、川へ自分から飛び込むようになったルーちゃん。
CIMG2770.jpg


レトリーブが 楽しくなったのかな?
CIMG2771.jpg


ニシムラ家のモコ。
CIMG2772.jpg


チビなのに 泳ぐのが上手♪
CIMG2773.jpg


アメコ水泳部・部長のコタ。
このヒトの右に出るスイマーはおりません。
CIMG2774.jpg


絵になるニシムラ家。フンッ
CIMG2779.jpg


毎年、板取川へ 泳ぎに プカプカ浮きに来るはるちゃん。(爆)
CIMG2777.jpg


私のアメコ界の相棒・ちえちゃんまんちのシンバ。
CIMG2762.jpg


おらぁ 10歳だけど 泳げたどぉ~~
一生懸命な顔が GOOD
CIMG2764.jpg


おら、余裕のヨッちゃんだもんねぇ
CIMG2765.jpg


水泳部長の泳ぎをガン見するシンバ。(笑)
CIMG2776.jpg


マッシュ兄ちゃんの水練を 邪魔 応援するレフア。
CIMG2709.jpg


さすが運動神経が良いグー、昨日よりスムーズだね。
CIMG2759.jpg


うなぎイヌも ふがぁ~~っ!
CIMG2714.jpg


遊びに来てた小学生の女の子2人に アクアトイを投げてもらい、
何度も何度もレトリーブ。
いい加減、休ませたいので、「ちょっと 休憩ね。また後から遊んであげてね。」
ワンコOK!の川でも、やっぱり一般のヒトたちには気を遣う。
遊んでもらうことで 少しでも。。
ジャイ、接待、お疲れさん。
その数十分後、女の子たちは、何回も ウロウロとやってきたけど、
もう勘弁してあげて~。(笑)

ぐぅぅ~~ お腹の虫が鳴きだした。
お昼は BBQだよ~~

【More・・・】

ジャイは 海のソフトゲージに同室させてもらった。
仲良しきょうだい 3色と2色の違いだけでソックリ。
CIMG2781.jpg


ニシムラ家が食材を揃えて来てくれた。
これが、養老・焼肉街道も真っ青のジューシーさで めちゃめちゃ美味しかった。
CIMG2784.jpg


もちろん、焼き係は しげぞー君です。
群がるので 大忙し。(笑)
CIMG2782.jpg


食べ終わって、また 少し泳ごうか?と思っていると、
ゴロゴロ~~ 雷の音が聞こえて来た。
そんなに近くはないけど、が 怪しい。
キャンプ慣れしている面々、速攻で荷物を片付けだし、
全部、車に積み終わったところで、ピカッ!ド~ン!!
雨もザーザー降りだした。 片付け時、正解
早々にキャンプ場を後にして、高速の関SAで集合することに。
で ちょっとミーティングをして 
たもっちゃん&はるちゃん、ちえちゃんまんと別れた。
また 来年ね

ETCの通勤割引の時間を計算して、アジ組は、時間潰し。(びんぼーチームなので(爆))
そして 岐阜羽島で降り、COCOSでゴハン。(あれ?さっき食べたのに??)
今度こそ、本当にバイバイ!!(笑)

楽しかった2日間が終わった。
16:23  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
