スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.18 (Sat)

板取キャンプ 1日目

マッシュ家との待ち合わせ場所は、岩倉のT動物病院。(笑)
お互いに診察をしてからの出発になるので、
一番乗りでないと遅くなる!と早く家を出たら8時ちょっと前に着いちゃった。(爆)
耳の中の毛刈りと洗浄、診察だけのつもりだったけど、
院長が「いつもよりも少し炎症がひどいので耳にレーザーをあてます。」
急な炎症にも レーザー治療が有効な症例が多いらしく、
耳血腫に 効果が出ることもあるそうだ。
グーの耳も、通院のたびにレーザー治療をすることになりそうだ。
川で 耳に水が入ったら 中性水で洗ってあげれば問題ないってことで、
マッシュ家と レッツ・ラ・すぎのこキャンプ場 
途中、昼食を済ませ、キャンプ場に お昼頃 到着。
管理事務所で バンガローの鍵をもらい、ルンルン
ところが 事件発生
バンガローの戸を開けようとすると、戸のすぐ横に蜂の巣がっ!
蜂も  ブンブン飛んでいる…。
キャンプ場の掃除のオバサンに話すと、事務所から 蜂の撃退スプレーを持ってきてくれた。
で、蜂の巣めがけて、シュ~~~~~ッ
巣から、蜂が飛んで逃げ、オバサン、無事に巣を取り去ってくれた。
これで安心か?と思いきや、
蜂の数がどんどん増えてるような…?!
屋根の隙間から 飛び出て来る!!!
CIMG2669.jpg

中で巣を作ってるよ。こりゃイカン
管理人さんに見に来てもらうと、
「子供さんがいるなら気をつけて。今日は 空きがないから、替えるワケにもいかんで。」
子供はいないけど~
そりゃね~~だろがよっ?
刺激をしなかったら 大丈夫だよね?
都会育ち(笑)ビクビクだけど、刺されたら刺された時だわさ。
さ、気を取り直して、川へ降りよう
今日・明日、24時間テレビもやってるし、欽ちゃんには負けとれん!(笑)
グーリーも 介助なしの1人浮きにチャレンジだっ
先日、買ってあげたライフジャケットを着せた。
これが似合って可愛いのなんの ライジャケ着せたら日本一やね (親バカ
後ろ足を動かさないから、グラグラして 怖そうだったので、
最初は お腹部分に手を添えてたけど、そのうちに


1人で足を動かして 進めたねぇ  モリモリぜいに君 ねーちゃん 感動っ

夕方まで川でマッシュ・レフア、ジャイと遊んだ。

マッちゃんの秘密兵器 登場
喜んでたのは 飼い主だけのような…(笑)
CIMG2696.jpg


小さいお魚、泳いでるよ。
CIMG2702.jpg


このカヌーに乗ったコーギーちゃん、可愛かった~
CIMG2711.jpg


怖がることもなく すれ違う。
CIMG2712.jpg


ぐーぐゴーゴで 休憩。
CIMG2683.jpg


たくさん遊んだねぇ。
明日もあるから、もう上がろう。

グーのライジャケや靴下、ジャイのアクアトイ、干しておかないとね。
CIMG2732.jpg



さて、楽しみにしてた夕飯だぁ

【More・・・】




今晩のコック長・ともぴぃが キーマカレー&ナン スペアリブを作ってくれた
CIMG2738.jpg


CIMG2739.jpg


CIMG2740.jpg


焼き焼き隊・こぉずぃ。
CIMG2737.jpg


CIMG2742.jpg


もっちりとしたナン、キーマカレー、
スペアリブ、どれもこれも、最高に美味しかった
木々の中で 会話も弾み、楽しい夕食タイムだった。
ご馳走様でした

食後は、キャンプ場から 10kmくらいのところにある、天然温泉へ
しかし、この温泉で またまた 
どえらいことに遭遇することにっ
身体を洗うのに、順番待ちをするほどのヒト・ヒトなのよっ
ひとつの洗い場に3~4人並ぶから、15分~20分待ち。
初めてだわ~あんな温泉。
気持ちが盛り下がるじゃんか…。(笑)
でも 露天風呂のお湯は、透明でヌルッとしていいお湯だった。
人数を制限しろよっ!! 板取川温泉さんよぉ

キャンプ場へ戻り、外でしばらく話をして、寝ることに。。
グーも 一緒に寝るつもりだったけど、
嬉しくてウロウロして壁にぶつかってばかりいるので、やっぱりゲージin。
CIMG2747.jpg


ジャイも、棚の上に乗って網戸から外を眺めたり 大はしゃぎ。
「何のにおいですか?」
CIMG2748.jpg


そりゃ、嬉しいよねぇ。
CIMG2750.jpg


さ、明日はみんなが来るよ。
もう寝ようね

がっ またまた災難がっ!!
バンガロー横のフリーサイトに来てたグループが、
うるさくてうるさくて…寝れ~~へん。
反対に文句言って 刺されたらイカンので(笑) ガマン ガマン。
私がオバサンになってて 助かったなぁ、若者たちよ。
夜中まで、宴会で大騒ぎして、いい迷惑だった…。
キャンプブームで、ヒトが増えるのはいいけど、
マナーだけは ちゃんと守ろうよ。

明日は、トラブルがないように。。。
スポンサーサイト
17:24  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

グー兄ちゃんの動画に感(┳∧┳)動
何でも挑戦させるくみねーさんもすごいよぉ~。

いろいろトラブルがあったみたいだけど
楽しめたみたいですね♪

ジャイちゃんの「怖がることもなく すれ違う。」の写真がかなり好き(*^_^*)

この深さだったら、ライフジャケット必要だネェ・・・ワンコ用。
hiro | 2007年08月21日(火) 16:28 | URL | コメント編集

hiroさんへ

オッチャンってコトを忘れちゃうくらい、
グーが 元気だから 成せることだね~v-91
トラブルも想い出になるか。(笑)

ジャイ、大人しくしてるから、
小学生のコたちが 「可愛いe-266」って言ってくれて、
あんなにビジュアル系なコギっちがいるのに、、、
「チミ達は なんて違いのわかる娘っコ達なんだ!!」
オバちゃん、嬉しくなっちゃったよぉ。
蜂のコトは、これでチャラだわ。(ゲンキンなヤツ(爆))
来年は 行こうねe-284
くみねー | 2007年08月22日(水) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。