
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.14 (Tue)

初盆と一周忌

仕事を終えてから、ダンクの初盆と一周忌の読経を
してもらおうと長楽寺へ行った。
ところが、「本日は、合同法要となります」
個別の法要の読経はなしで、1日7回の合同法要になるとのコト。
他のワンコ&ヒトには興味がなく、
ニャンコや鳥は嫌いだったシーナのための読経なら
お盆過ぎに出直すけど、
たくさんのワンコやニャンコ、鳥たちと一緒なんて社交家なダンクらしいし
そのまま お参りすることにした。
ダンク、これで良いよね?

一周忌の命日は、ダンクが大好きだったアウトドア、キャンプへ
グーリー、ジャイブと行くので キャンプ場で黙祷だ。
まさに オレ流。 
ダンクらしく行こうじゃないか。
16:56  |  想い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
