
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.13 (Mon)

川遊び 番外編

~ ワタシ、帰ります編 ~

ビ~パパに 浮き輪の中へ入れられたビ~。
CIMG2577.jpg


ワタシ、帰りますぅ
CIMG2579.jpg


ママぁ~~ 助けてぇぇ
CIMG2581.jpg


一番 はしゃいでた大人が飼い主なんだから、耐えるのじゃよ(笑)
CIMG2580.jpg



~ ボーダーズ、記念の3ショットを取ろう!編 ~

女優・レッちゃん。
CIMG2597.jpg


一斉に GO!
あれ? ジャイ・海しかいない。
CIMG2602.jpg


アタチは ここよっ!
この水しぶきをやっつけてから 登場するからっ!!
CIMG2599.jpg


撮り直し。

あらら?
CIMG2610.jpg


ちょっと待っててっ!
これが どうも気にくわないのっ!!
CIMG2644.jpg


作戦会議。
CIMG2601.jpg


上手く 海と並んだ
「すげぇ 水しぶきやん。」海くんのひとりごと。
CIMG2604.jpg


次は並んで撮ろうね


本日のベストショット
夕日の中のレフ。
CIMG2639.jpg



こっちにも、こんな顔したヤツが…
ワシに喧嘩売っとるんかい?! ランディ。
CIMG2626.jpg



こんな顔してばかりじゃないってとこも。
「オレのなのに…」
さすが きょうだい! ジャイには 怒らない海。
目が すごくキュート(Photo by AZUパパ)
jk.jpg


その相方・しげぞーの日焼けした足。(意味ないです(笑))
CIMG2637.jpg


それほど日差しが強いので、
AZUパパの影を日除けにする嫁・hiroさん、AZU&HALと、
便乗の きょーこちゃん・めぐぞー。
何か、間違ってるような気がするのは私だけ?(爆)
CIMG2647.jpg


水上ハンター・ジャイ。(Photo by AZUパパ)
j.jpg


画像は 全てクリックすると大きいのを見てもらえます。


【More・・・】



ドッグダンスは よく知られてるけど、
このペアの目指すモノ、それは、、、

ワンクロナイズド・スイミングらしい。

k1.jpg



k2.jpg



k.jpg


私の テクニカル・メリット の採点、
同調性に ちと欠けるが、難易度は高い。 (笑)

(Photo by AZUパパ)
20:40  |  楽しかったこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

夏を満喫!

してますなぁ~~(笑)
グーくんも11歳にして、でびゅー?!(笑)
元気良くて何よりだわ!
ぴょん太も沈むけど、がんばって浸かってるよ(笑)

最後笑いました!
ちっちゃいまんま見てたら、ワンがランディなんで、てっきりひでさんかと。。。
大きくしたら、きょーーこちゃんだよねぇ~おちゃめ♪(爆)
って、せっかく顔モザイクかけてんのに、名前だしてええんかな?!(爆)
ちこも飛び込みできるようになったじょーーー!
って、ボーダーズは教えんでもできるんか。。。?!(笑)
あきぴょん | 2007年08月14日(火) 17:58 | URL | コメント編集

た~~のしかったね♪

今回も楽しかったねi-237
写真貰ったからね~~
夕日のレフ いい!!素敵だわ~~
うちの般若女優(笑)にはこんな雰囲気もあるんだわ~と
ほっとする(爆)
うちは今回すっかりカメラをお留守。
今週のキャンプ~すごーーーく楽しみv-10
すでに持って行く物のリストを書出し中~~
天気はまったく心配してませんっ!
だって「ピーカン晴れ男」グー兄ちゃんがいるもんねv-221
ともぴぃ | 2007年08月14日(火) 19:08 | URL | コメント編集

楽しかった☆

くみねーさんの写真いいねぇ・・・i-228
ジャイちゃんと海くんがなかなか撮れなくてとパパが言っておりました。
ビ~ちゃんもこんなことに・・・(笑
ワンコよりも弾けていましたよね私たち。
早速ダイ○ーでアクアトイ見つけました(爆
また、誘ってくださいね(^O^)/

のりだーさん、朝練お疲れ様でした。
楽しかったで~す。
また、よろしくお願いします。。
脱ポールスイッチ(爆
hiro | 2007年08月14日(火) 22:02 | URL | コメント編集

お疲れ様でした


写真沢山、ありがとうございました。
我が家、カメラを忘れてv-399だったので...
ビ~は最初嫌々だったけど、最後のほうは、自分から入るようになりましたよ♪ ジャイちゃん、海くん、レフちんのボーダーズは凄かった! 特に、レフちんの顔(爆)ランディも!
コッカーちゃんたちは、みなソツなく上手でしたね~。

また、少年少女の心を持った大人たちで弾けましょうね~v-290
び~ぱぱ | 2007年08月15日(水) 07:09 | URL | コメント編集

あきぴょん へ

グーは、若い頃、カナヅチだったのに、
11歳にしてスイマーか?(笑)
ホントに元気だよ~。
ぴょんくん、がんばって泳ぐんじゃなくて浸かってるのか?(爆)
きょーこちゃんも、3の線に走るようになってきた。(笑)
ちこちゃんの飛び込み、見たい~!
ムービーUP、ぷり~ず♪
くみねー | 2007年08月15日(水) 16:40 | URL | コメント編集

ともぴぃ へ

写真、夕日のレフ いいでしょ~?
般若 女優になった瞬間を激写よっ!!
今週のキャンプ~楽しみだね。
天気、「グー晴れ」は 蒸し蒸しだよぉ。。。(笑)
ワタシは、夜のカレー&ナンが 一番 楽しみ♪(爆)
くみねー | 2007年08月15日(水) 16:43 | URL | コメント編集

hiro さんへ

ジャイと海は、川に浸かると エンドレスだから~(笑)
アウトドア、ヒト達がルンルン♪だから、
イヌ達も楽しくなっちゃうんだろうねぇ。
ダイ○ー、アクアトイ あったでしょ~?
9月も夕方までは残暑厳しいから、川で泳いでから 
オビ勉と行きますか!

ポールスイッチ…大爆笑!!
くみねー | 2007年08月15日(水) 16:47 | URL | コメント編集

び~ぱぱへ

ビ~ファミリー、すごく絵になってたので、
ついついたくさん撮ってしまったのよ。
ビ~も、楽しいっ♪って思えば、
水泳部に入れるくらい達者だよねぇ。

>また、少年少女の心を持った大人たちで弾けましょうね~
本物の少年はクールで静かだったのに、
一番 子供だったのは、チミです!チミ。(爆ぅ)
くみねー | 2007年08月15日(水) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
