
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.10 (Fri)

ウォッチング

指の関節部分に炎症を起こしたようで、
夕方、皮膚科の病院へ行ってきた。
呼び戻しの利かないノーリード(母ね(笑))が帰って来ないので、
コルトも戻らず、
久しぶりに市バスで出かけることにした。
神宮東門へ出て、
その後、多加良浦行きに乗り、東海橋で降りて H田皮膚科へ。
趣味と呼べるかもしれない ガン見 人間ウォッチング、炸裂
いやはや、ヒトって面白い。
今日は「そんなに見やあすな!(見るな)」と止めるヤツもおらず、
ガン見、し放題
帰りのバスに途中から乗ってきたお姉さん
身体の半分は出しとれへんか?くらいな布ッきれのような服をまとい、
綺麗で、スタイルもバッチグー
あんなに出来上がった女性は おれへんに。
あのヒトは、ニューハーフに違いない。
どういう理論?(爆)
想像を膨らませながらの みちのく一人旅、たまにはいいかも。

私に似たのか?(笑)
グー兄ウォッチングが趣味のジャイちゃん。
CIMG2551.jpg

耳、折れてるのも気付かず。。
CIMG2553.jpg

20:31  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
