スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.04 (Sat)

気絶する?

こぉずぃ、ともぴぃ、きょーこちゃん、のりだーと私、
うちの店で しばらくお喋りの後、
ベイシティのバイキングでランチ

r1.jpg

これ、1回目
もちろん2枚とも、私のお皿!(笑)
1人 1,470円。(フリードリンク付き) お安くて美味しい
しっかり食べて、胃袋パンパン
ペットショップ等をウロウロして~マッシュ家と別れ、
今度は、カーマ21へジャイの紙オムツ(安くないヤツ(爆))を買いに行き、
その川向こう側の甘味処 おかげ庵で小休憩。(早っ)
r2.jpg

さすがに、このカキ氷、食べきれず…無念

いったん、帰宅して小2時間くらいしたら、すぐに夕飯の時間。
今度は くろべー家のお店に行って、
カレーきしめんを食べた。
普段は、定食を食べるけど、さすがに今日は単品。
注文してから、「食べれないかも…」と思ったのに、
いざ、品がやってくると、完食
食べきれる自分の胃袋が恐ろしい…
聞いてるだけで気絶しそうじゃ?!(爆)

でも、今月は、市民健康診断があるし~
ちょっと セーブしなきゃ。
小声かよっ!(自爆)

スポンサーサイト
21:47  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カキ氷おいしそうです!!この間、家の近くのコメダにいってカキ氷をたのんだらバカでかいのが来ました(笑)さすがに半分食べた頃から寒気と振るえがきましたが、ジャケット着てあったかいコーヒー飲みながら意地でたべきりました(笑)
misa | 2007年08月05日(日) 12:58 | URL | コメント編集

関東にも コメダ進出したんだよね~。
この 「おかげ庵」は、コメダの和バージョンです。
コメダよりも、氷がフワフワで、美味しいんだよ~。
ジャケット着て カキ氷って…(o_ _)ノ彡☆バンバン 
misaちゃんへ | 2007年08月06日(月) 15:52 | URL | コメント編集

若い!!
羨ましい食欲です。
若いうちに食べておかないと、年取ったら食べられないよーー!
biwa | 2007年08月07日(火) 19:44 | URL | コメント編集

大食いは遺伝のようです。(笑)
母、若いモンと同じように食べますもん。
私も、同じ年代の人とは比べ物にならない胃袋です!(爆)
biwaさんへ | 2007年08月07日(火) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
