
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.02 (Thu)

ビンボー家

ジャイの紙オムツを求めて、
先週の土曜、三重県のディオワールドのペットショップまで行った。
そこで、16枚698円の激安紙オムツを発見!
のりだーは「あんまり安いのは良くないんじゃないの?」と言ったけど、
「買ってみないとわからんがね」
とりあえず、Lサイズを1袋、買ってきた。
留守番中はゲージに入ってるので、私が帰宅して玄関を開けると、
早く顔を見せろとばかりに、「ワン!」と吠える。
吠える→腹筋に力が入る→ビリッ。
ビリッ?

さすが、安物! テープが すぐ取れちゃう。(笑)
「やっぱりダメじゃん。
安物買いの銭失いには なりとぉない!
苦肉の策。
しっぽブンブン丸だから、しっぽ穴がすぐに裂けるけど、まっ いいか。
CIMG2485.jpg


すぐ取れてしまう粘着力25%の部分(笑) お得意の布テープでとめた。
CIMG2486.jpg


筋肉モリモリ娘、ちょっと動けば、この通り。
ビリビリやん…
CIMG2484.jpg


これじゃ お嬢様とは呼べないな。
ゴメンよ、ビンボー家のジャイちゃんで。
19:52  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃんのオムツ姿とっても可愛いですね♪♪
このオシリがなんとも・・・ (惚。

メアリーもヒートが来たらオムツするので、安物は買わないように気をつけますです。
わん吉 | 2007年08月06日(月) 15:06 | URL | コメント編集

昨日、お高い方のユニチ○ームの紙オムツ、
買ってきたよ。
あまりにも、ビンボー家すぎて可哀想だったので。(笑)
わん吉さんへ | 2007年08月06日(月) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
