
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.29 (Sun)

早朝アジ練

朝、5時に ルビーときょーこちゃんをお迎えに行き、出発
CIMG2414.jpg

グー兄ちゃんも付き合ってね。

いつもは、シーケンスだけだけど、
今朝は、風があって 涼しかったので、JPコースを組んだ。
CIMG2444.jpg

ああでもない、こうでもない みんなで相談しながら コース検分。

CIMG2441.jpg

ソフトトンネルの布に 生まれたて かえりたて(?)の チビ蛙が。
まだ、足も透明だった。


~ 頑張れ!ルビー シリーズ ~


CIMG2423.jpg


CIMG2424.jpg


CIMG2452.jpg

暑い中、頑張ったよ~。
オヤツ、ないの??



~ いいぞ!海くん シリーズ ~

CIMG2425.jpg



CIMG2426.jpg



CIMG2439.jpg


CIMG2438.jpg


CIMG2453.jpg


CIMG2459.jpg

へへへ♪ 楽しいなぁ



~  オムツ娘 シリーズ ~

ヒート中は炎症を起こしやすいので、草の上に座るから、
予防のため紙オムツをしたまま。
気にしてない。(笑)

CIMG2434.jpg


CIMG2436.jpg



CIMG2454.jpg


CIMG2455.jpg



CIMG2457.jpg


CIMG2411.jpg

お疲れさん!
暑くなって来たから、帰ろっか?

上手に走れて気分のいいトコで サッサと終了。

CIMG2443.jpg

え?  帰るですか??


南知多有料道路の帰り道、海水浴で海へ向かう車で反対車線が大渋滞。
そういえば、まだ10時すぎなんだよね。(爆)

いったん帰宅して、ジャイ&グーを家に置いて、、、買い物に出て、
本日のメインイベント!!(ホントに?)

くろべーおやじ 木こり選手権に出る! (笑)を 見に行った。




【More・・・】



やるとなったら、何に対しても全力投球な くろべーおやじ
力士も真っ青な股割り状態!
CIMG2463.jpg


勝負師なので、「何秒?」「今、何秒??」
2回は 振り返り、タイムロス。
手ぇ、止めたらいかんってば!(笑)
CIMG2464.jpg


それでも、午前中の参加者よりも かなり早いらしく、
盛り上げベタなMCのお姉ちゃん、「早いです!」「ホントに早いです!!」
もうちょっと 面白いコメントしたら お客さんも集まるのに。(爆)
CIMG2466.jpg


終了 
CIMG2468.jpg


さて、結果は??? 1時間後。ドテッ。。


しばらくすると 華ママから、が。
午前の部・午後の部あわせての 優勝
賞品で 商品券3,000円ゲットしたそうだ

私たちよりも1時間早く(5時)から、早朝練習してきたのに、
恐るべし体力の持ち主でした。
17:15  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっぱりグー兄ちゃんも一緒だったんだぁ~。
おむちゅ娘、おむちゅ履いても変わらないのがすごいよなぁ・・・
木こり選手権見にいったんですね。
華ママさんからメールで優勝と聞いて
おやじさんの体力驚いていたんです。
私は帰って夕方まで爆睡でしたから(爆
hiro | 2007年07月29日(日) 20:01 | URL | コメント編集

まじで、ブログに書いたんだ~
優勝ってもローカルですから(笑)
でもやるからには、全力で(笑)
60歳代のプロと同じぐらいのタイム。
プロでもジーさんには負けたくない!!
で1分12秒。
1分切るまで、何度でもやりたかったおやじでした(笑)奈良県民には到底かなわんけどね。
商品券は、即、電話機代の一部に(泣)
くろベー家 | 2007年07月29日(日) 20:34 | URL | コメント編集

おひさしぶり~です♪
ジャイちゃん、おパンツ姿。。。かわいい(*^_^*)
おパンツ、はいてても弾丸走り~は健在なんですね。
かっこいいです。ハイ!!
凛も本格的にアジ、始めました。
昨日・今日と夜練してきました。
すでに、すごい筋肉痛です(>_<)
まずは・・・私が鍛えなくっちゃ!

きこりさん。。。凄すぎです(◎_◎))
135度!見ているだけで足がツリソウです。
何事も本気(マジ)☆さすが~ですね。

れおまま | 2007年07月30日(月) 01:42 | URL | コメント編集

南知多有料道路を走る途中、「曇り」の予報だったはずが、
どんどん雲が切れてきて、
「グー兄ちゃん、そんなに頑張らんでいいよ。」と
言い聞かせたのに~あの暑さ。(爆)
でも、風があったので、比較的 楽だったよ。
木こり@おやじ、何やらせても凄いねぇ!
hiroさんへ | 2007年07月30日(月) 18:45 | URL | コメント編集

今日は、筋肉痛で、麺の水切り、大変だったんじゃ?(爆)
60歳代と言え、プロの職人さんと同じぐらいのタイム、
これは、日頃の器材作りの賜物だね。(笑)


>1分切るまで、何度でもやりたかったおやじでした(笑)
ホントにやりそうだから、怖い。(o_ _)ノ彡☆バンバン 

奈良県民、のこぎり使ったことあるかなぁ?(。_゜☆\ バキッ
くろベー家へ | 2007年07月30日(月) 18:50 | URL | コメント編集

ホント、ご無沙汰~♪
ジャイ、紙オムツしてても、フルパワー!(笑)

時々、読み逃げしてるので、
凛ちゃんのアジを始めたの知ってたよ~。
先生に教えてもらえるから、いいねぇ。
楽しく頑張ってね♪

木こりさんの股割り、私は、見てるだけで腰が…(爆)
れおままへ | 2007年07月30日(月) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
