スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.22 (Sun)

の~~んびり。

早朝アジ練、朝5時に起床してパラダイスへ向かった。
到着すると、すでに先客が
なんと、奈良県民。3時45分に起床したらしい。負けた。(笑)
でも、ココ最近の雨で地面がぬかるんでて、犬も人間も滑るようで、
しげぞーは、長靴で走っていたのにコケていた。
ハードル5本で、クルクルと。
ジャイは滑ることもなく大丈夫だったけど、のりだーが、長靴では走れない。
走れないのが幸いして? ジャイ、絶好調
コケて怪我でもしたら危ないので、たった5分ほどで、終了。(爆)

まだ7時すぎ。
ジャイも不完全燃焼だ。
奈良県民は帰って行き、我が家は、川へ
その前に、早朝から汗を流してる某軍団を応援しに行き(笑)
しばし 歓談していると、マッシュ家から
パラダイスへ行くつもりだったらしいけど、まだ滑って危ないと言うと、
「一緒に川へ行く」と。
D4 落ち合って、川へ向かった。

アジ練のつもりだったので、水に浮くアクアトーイを持ってなくて、
車に置いてるディスクのレトリーブ。
CIMG2337.jpg


ところが、ヘタッピーなのりだーが投げたら、川の流れに乗ってしまい、
ジャイ、頭を水中にもぐらせたり 頑張っても取れず。
沈みながら、流れちゃった。
CIMG2346.jpg


仕方がないので、枝で。
CIMG2340.jpg


どんな場所でも、どんなモノででも、コミュニケーションが取れる。
これが、オビ勉を頑張ってきた一番の成果
CIMG2348.jpg



レッちゃんもアクアトーイがないので、大好きなディスクで。
パッドを剥いちゃって痛かったねぇ。
CIMG2350.jpg


流れが速いから、疲れも倍増?
私の股ぐら(笑)で ヘソ天のジャイ。
可愛いでしょ~~~
CIMG2354.jpg


急に遊びに行っても、野菜の気持ちさえあれば、日除けもできる~。
くつろぎ過ぎじゃないの?(笑)
CIMG2356.jpg


寝転んで撮ったジャイの笑顔。
CIMG2372.jpg


CIMG2361.jpg


ちょい悪モヒモヒ・マッちゃんも。
CIMG2374.jpg


オマケ。。。
天高く 肥ゆるのは足だっけ??(爆ぅぅ)
CIMG2380.jpg



夕方5時頃まで、のんびりして、
その後は、輪之内へランディを送って来てた家と合流。
3家で トンコツラーメンを食べに行った。
以前、家と行ったことがあり、
私は、さっぱり系のラーメンが好きで、トンコツは どっちかというと苦手だけど、
ここのラーメンだけは、「トンコツのくせに美味しいっ
って思えた。
初のマッシュ家も、大喜びだった。

帰宅したら、9時前。
ジャイのフロントラインプラスをしたかったので、シャンプー。
グー兄ちゃんも川に入れたから、ついでにシャンプーじゃ。
さすがに 早朝から出ずっぱりで、2頭シャンプーは疲れましたわ。

そろそろ梅雨明けかな?
アウトドアシーズン、夏は楽しいねぇ~~

【More・・・】




川へ到着したのが お昼ごろだったので、BBQをしてる若者が2組くらいいた。
1組は、20人くらいの男女。
これが、これだけの人数がいるにもかかわらず、静か…。
盛り下がりっぱなしのBBQ(笑)
笑い声も聞こえず、ただモクモクと食べて 小声で話してた。

もう1組は、TATTOOを入れた男衆に女の子が少し。
こっちはワイワイやってる!と思ったら、
背中に蹴りが入るわ、殴りかかるわのマジ喧嘩。
仲間が2人を引き離すも、また取っ組み合う。
のりだーが「ねーちゃん、ガン見したらイカン。」
そんなこと言われても…
車の中でゴチャゴチャやってる振りをしながら、眺めてた。(笑)
そのうち、1人が帰り、もう1人が仲間に詫びを入れ、一件落着。

そうこうしてるうちに、ラブラブな二人が乗る車が来た。
これもまた不思議なんだけど、車の中で 水着に着替え、
川で戯れ、ずぶ濡れのベチャベチャのまま 車に乗り込み帰って行った。
普通、水着を着てきて、帰りに乾いた服に着替えて帰るんじゃ?!

イマドキの若者ってヤツは 遊び方を知らんのですかな?
よぉ わからんなも
スポンサーサイト
22:55  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今時の若者は。。。(笑)
我が家も昨日カニカニBBQ(室内)の後~海へお散歩
って、コッカーズだから、砂浜+海水にははいらず、海岸べたの芝生で遊んだんだけど。。。
不思議な人々がいっぱいおった~~(笑)
男どおしで、虐待か?!とも思える光景で、一人の男の子を5~6人で、海の中へ!
きっと、遊んでたんだろうけど。。。。なんか、無邪気さが感じられんかったのは、気のせいか?!
らぶらぶカップル(言うたら死語過ぎて爆笑される)×2組のお兄ちゃんとおねえちゃん。
お兄ちゃんは、まゆげないよな。。。
おねえちゃん。。。スカートからパンツみえそうやし~~胸元も超セクシー
両親見たら、泣くネェ。。。親の心境になる私たち。。。
けど、案外純真?!
びゅんパパ写真撮ってあげて~~携帯も(笑)
【ありがとう】は言えたぜぇ~~!
夏だよね。。。よぉわからんヤツらが出現するぅ~~(爆)
あきぴょん | 2007年07月23日(月) 17:30 | URL | コメント編集

カニカニBBQ、3度昇格祝い~?
私も ご一緒したかった!!

びゅんパパ、優しいねぇ。
「ありがとう」が言えたのなら、可愛いワカモノだ!!

若いおねーちゃんのパンツ、見えそうだと、
ついつい首をすくめてしまう私って、丸っきりオヤジじゃん。(爆)

あきぴょんへ | 2007年07月23日(月) 18:20 | URL | コメント編集

楽しかったねーーーー!!!
また行こうな~~(*≧▽≦*)♪
アクアトイは載せっぱにしとかなあかんね!!(笑)

それにしてもすっごい写真まで撮ってて笑ったーー
私は足の裏も乾かしてたんよ(爆)

レフのパッドはもう痛くないみたいだよ~~
ともぴぃ | 2007年07月24日(火) 20:04 | URL | コメント編集

まったりとした良い時間だったわ~。
最近、疲れ気味だったので、青空の下のゴロ寝、
ものすごいリフレッシュになったわ♪

アクアトーイは 野菜の気持ちと一緒に積んどかないかんなぁ。

足、乾かしとったの?
伸びるように日差しを浴びさせとるんかと\(--メ)ポカッ

グーの写真も、たくさん ありがと~!!
ともぴぃへ | 2007年07月25日(水) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
